お耳、治ったです! | 柴犬麦と保護犬まりもの散歩道

柴犬麦と保護犬まりもの散歩道

我が家の2匹の愛犬、柴犬の麦と保護犬のまりもとの日常生活を中心としたブログです。

昨日、麦ちゃん、
4回目のお耳の治療に
行ってきました音譜
 
 
お薬は毎日飲み続けていましたが、
お耳を掻くこともなくなり、
耳が傾くこともなくなりましたビックリマーク
 
 
耳掃除をしてもらいましたが、
お耳の中はきれいになったようですグッ
 
 
これで、通院は終わり、
お薬もなくなりました音符
 
 
いつも、いっぱい遊んでいるよね爆  笑
 
 
これから、湿った春の雪になるので、
また、気をつけようねウインク
 
 
今日から3月ピンク音符
 
 
麦まり地方、
3月1日時点で積雪74cm雪の結晶
 
 
地面が出てくるまで、まだまだあせる
 
 
明日は真冬日の予報だし、
春が待遠しいなぁ…
 
 
さて、3月のカレンダーは桜餅ハート
 
昨日、桜餅デコを作らせていただいた
ひめっち♪ちゃん、ラッキーちゃん、
ココちゃん、
カレンダーも作らせてもらいました飛び出すハート
 
ひめっち♪ちゃんラブラブ
 

 
ラッキーちゃんラブラブ
 
 

 
ココちゃんラブラブ
 
 

 
カレンダー、ご希望の方、
コメント、お待ちしてます!!
 
 
今日も、麦まりを読んで下さり、
ありがとうございましたニコニコ