真冬日 | 柴犬麦と保護犬まりもの散歩道

柴犬麦と保護犬まりもの散歩道

我が家の2匹の愛犬、柴犬の麦と保護犬のまりもとの日常生活を中心としたブログです。

ラッキーちゃんから、
桃の力のエナジードリンクが
届きました音符
 
 

 
ますます元気になったよびっくりマーク
ラッキーちゃん、ありがとう飛び出すハート
 
 
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
桜もちカレンダー、
出来上がりました音譜
 
七一十ちゃん、十夢ちゃん、猫さんドキドキ
 

 
 
 
美都アコちゃんドキドキ
 
 

 
 
 
タイちゃん’sドキドキ
 
 

 
 
 
そらくんドキドキ
 
 
 
 
そして、
ひめっち♪ちゃん、ラッキーちゃん、
ココちゃんのカレンダーのデコを
お渡ししていなかったので、
ここでアップしますねウインク
 

 
 
 

 
 
 

 
 
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
今日の麦まり地方、
吹雪です…
お昼になっても-6℃の真冬日、
とても寒い一日になりました雪の結晶
 
あさんぽあしあと
 
 

この寒さでも、

麦ちゃんには、関係ないねあせる

 
 
風も強くて、
時々ホワイトアウトあせる
 
 
3月だというのに、
 
 
冬に逆戻りのお天気…
 
 
なかなかやってこない春…
 
 
春が少しも感じられなくて、
 
 
ますます春が待遠しいです…
 
 
麦ちゃん、春が来ないね…
麦ちゃんは雪さんと何を話していたの!?
 
 
ホントかな…ニヤリ
 
 

 

今日も、麦まりを読んで下さり、
ありがとうございましたニコニコ