天然の繭玉飾り | 柴犬麦と保護犬まりもの散歩道

柴犬麦と保護犬まりもの散歩道

我が家の2匹の愛犬、柴犬の麦と保護犬のまりもとの日常生活を中心としたブログです。

昨日は、
いつもコラージュを作ってくださる
姫菜♪さんのお誕生日お祝いケーキ
おめでとうございます飛び出すハート
 
いつものお礼とお祝いに 
桜餅ひめっち♪ちゃんを、
作らせていただきました音符
 

 
そして、一昨日は
ラッキーちゃんのお姉ちゃんのお誕生日、
おめでとうございます飛び出すハート
 
麦のお耳にお薬を届けてくれた
ラッキーちゃん、
おかげさまで完治しましたびっくりマーク
ありがとうございます音譜
 

 
そして、
すずらんさん、
ココちゃんブログ、
10周年おめでとうございます飛び出すハート
 
癒しのココ姫、
これからも楽しみにしていますハート
 

 
 
音符音符音符音符音符音符
 
 
一昨日の昼ん歩音譜
 
いつものイチョウ並木ピンク音符
 
 
晴れたお散歩、
 
 
まりまり、うれしいねラブラブ
 
 
ドカ雪が降った後、
白銀のトンネルができた
イチョウ並木ですが、
 
 
枝に積もった雪が、
丸く残りました音譜
 
 
繭玉団子のようだねビックリマーク
 
 
天然の繭玉飾りのイチョウ並木、
これもドカ雪だったから
見られる風景かなウインク
 
 
お天気もいいし、
麦ちゃんとまりまりに、
モデルさんもお願いしましたびっくりマーク
 
 
 
 
 
 
花見広場の桜の木も繭玉飾り雪の結晶
 
 
今日も、麦まりを読んで下さり、
ありがとうございましたニコニコ