パウダースノーは、もう終わり!? | 柴犬麦と保護犬まりもの散歩道

柴犬麦と保護犬まりもの散歩道

我が家の2匹の愛犬、柴犬の麦と保護犬のまりもとの日常生活を中心としたブログです。

姫菜♪さんが、「紫のおひなさま」を
作ってくださいました雛人形
イラストはゴン兄さん音譜
 
男雛はしょうちゃん、
女雛はまりまりの
かわいいペアラブラブ
 

 
男雛はそらくん、
女雛は麦ちゃんの
なかよし柴ワンズラブラブ
 

 
そして、
「ひな祭りコラージュ」
こちらもイラストはゴン兄さん音譜
 
まりまりトイプードル
 
 

 
しょうちゃん猫
 
 

 
麦ちゃん犬
 
 

 
ひな祭りの頃も
まだまだ寒い麦まり地方、
ますます春が待ち遠しいですドキドキ
姫菜♪さん、たくさんのコラージュ、
ありがとうございましたニコニコ
 
 
ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符
 
 
昨日のあさんぽあしあと
 
また、雪が積もりました雪
 
 
そうね、今回の雪は、
ちょっと湿ってるね雪の結晶
 
 
それでも、重たい雪の中、
 
 
フリスビーを追いかける麦ちゃん、
 
 
さすがだねウインク
 
 
ジャンプキャッチも決めて、
 
 
カッコイイびっくりマーク
 
 
 
 
 
極上のパウダースノーじゃなくて、
残念だったねあせる
 
 
もうすぐ3月、
気温もあがってきて、
雪質も変わってくるよビックリマーク
これからは春の雪、
パウダースノーは、
そろそろ終わりかな…
 
 
今日も、麦まりを読んで下さり、
ありがとうございましたニコニコ