夕暮れ前のイチョウ並木 | 柴犬麦と保護犬まりもの散歩道

柴犬麦と保護犬まりもの散歩道

我が家の2匹の愛犬、柴犬の麦と保護犬のまりもとの日常生活を中心としたブログです。

麦ちゃんとまりまり、

今は暑いので、

昼ん歩はできないので、

日が暮れる前に歩いていますあしあと

 

いつもの散歩道にあるイチョウ並木、

晴れた夕方は

木々の間から

西日が差し込んで、

とてもきれいなんですキラキラ

 

 

昼ん歩では見れない光の縞模様照れ

 

 

並木道が光って見えるねキラキラ

 

 

静かな並木道…

 

 

ここにくると必ず不動柴あせる

 

 

休みたくなる場所ですウインク

 

 

麦ちゃんが不動柴だから、

まりまりがモデルさん音符

 

 

涼しくなれば

また昼ん歩に戻るから、

 

 

この風景、

撮っておかなきゃねウインク

 

 

麦ちゃん、

この一週間で山ほど抜けましたあせる

 

 

ちょっと遅めの換毛期あせる

 

 

もこもこ麦ちゃんは卒業…

 

 

少しほっそりして見えるかなウインク

 

 

夕暮れ前のイチョウ並木の様子は、

次回に続きます…ハート

 

 

 

 

 

今日も、麦まりを読んで下さり、

ありがとうございましたニコニコ