夏の黄金ロード | 柴犬麦と保護犬まりもの散歩道

柴犬麦と保護犬まりもの散歩道

我が家の2匹の愛犬、柴犬の麦と保護犬のまりもとの日常生活を中心としたブログです。

麦まりの散歩道にあるイチョウ並木、

舗装された小道の両側に並ぶイチョウの木は、

2列になっていますイチョウ

 

 

このイチョウの木と木の間の小道は、

秋に黄葉した葉が落ちると、

黄色の絨毯ができるので、

麦まりは「黄金ロード」と呼んでいますイチョウ

 

 

本当に、夕日で地面が

黄色く見えるねキラキラ

 

 

そうだね音符

秋の黄金ロードを思い出すねハート

 

 

お山に沈む前の

最後のお日様パワーで、

 

 

麦ちゃんもまりまりも、

キラキラしてるよ星

 

 

今週になって、

厳しい暑さが、

 

 

少し楽になってきましたニコニコ

 

 

連続真夏日は昨日で40日になり、

記録は更新されていますが、

 

 

夏の終わりも感じるように

なってきましたピンク音符

 

 

これからは、駆け足で

秋が来るのかな…もみじ

 

 

急に寒くなったら、

体がついていけるかしら…

 

 

今日も、麦まりを読んで下さり、

ありがとうございましたニコニコ