夏のあさんぽ | 柴犬麦と保護犬まりもの散歩道

柴犬麦と保護犬まりもの散歩道

我が家の2匹の愛犬、柴犬の麦と保護犬のまりもとの日常生活を中心としたブログです。

朝から気温が高い日が

続いている麦まり地方晴れ

 

あさんぽのお楽しみ、

ボール遊びもフリスビーも

暑くてできないので、

川に入ってから帰ります音符

 

 

麦ちゃんは、

 

 

いつもお水とにらめっこブルー音符

 

 

まりまりもお水を見てるけど、

 

 

もしかしたら、

 

 

魚釣り!?

 

 

だよね爆  笑

 

それよりも、

後ろでゴソゴソしている

麦ちゃんのほうがあやしい…!?

 

 

暑くても、

川に入ると、

気持ちいいね音譜

 

 

川遊びができるのも、

あとどれくらいかな…ピンク音符

 

 

雨が降ると川の水が増えて、

 

 

流れも速くなるから、

 

 

遊べるのは今のうちかな!?

 

 

夏のあさんぽあしあと

 

 

川遊び、いっぱい楽しんでおこうね音譜

 

 

今日も、麦まりを読んで下さり、

ありがとうございましたニコニコ