柴猫距離 | 柴犬麦と保護犬まりもの散歩道

柴犬麦と保護犬まりもの散歩道

我が家の2匹の愛犬、柴犬の麦と保護犬のまりもとの日常生活を中心としたブログです。

一昨日、帰っていったしょうちゃん、

元気にしてるかなぁ…

 

猫猫猫

 

麦ちゃんが寝ていると、

少し離れたところに

しょうちゃんが来て、

横になりました…

 

大丈夫だと思うけど、

まりまり、間に、

入ってもらいました音譜

 

 

麦ちゃん、起きちゃった!?

 

 

しょうちゃんをチラ見する

麦ちゃん…

 

 

今度はしょうちゃんが舌を出して、

麦ちゃんを見てる…

 

 

間のまりまり、

固まってる…

 

 

麦ちゃん、ちょっとイラッハッ

 

 

しょうちゃん、余裕チョキ

 

 

まりまり、ちょっと待ってびっくりマーク

 

 

まりまり、

部屋を出て行きました…

 

 

しょうちゃん、

まりまりがいなくなって、

 

 

心細くなったかな…

 

 

まりまりが抜けてできたこの空間…

 

 

いつの日か、

この柴猫距離、なくなるかなぁ…

 

 

でも、これでも大進歩です!!

 

 

今日も、麦まりを読んで下さり、

ありがとうございましたニコニコ