ぼく、帰るニャ~ | 柴犬麦と保護犬まりもの散歩道

柴犬麦と保護犬まりもの散歩道

我が家の2匹の愛犬、柴犬の麦と保護犬のまりもとの日常生活を中心としたブログです。

昨日、息子がしょうちゃんを

迎えに来ました…

 

 

しょうちゃんがここに来て、

一か月以上がたったよあせる

 

 

しょうちゃんが来たのが、

7月22日だったからねびっくりマーク

 

 

早いねあせる

 

 

そうだね…

でも、いっぱい遊んだね音譜

 

 

うん、楽しかったね音譜

 

 

そろそろ、お兄ちゃん、

迎えに来るよびっくりマーク

 

 

お兄ちゃんに会えて、

うれしいねハート

 

 

 

 

 

今日も、麦まりを読んで下さり、

ありがとうございましたニコニコ

 

 

厳しい暑さ、いつまでかなぁ…

麦ちゃんもまりまりも

元気にしています…