ゴーヤチップス | 柴犬麦と保護犬まりもの散歩道

柴犬麦と保護犬まりもの散歩道

我が家の2匹の愛犬、柴犬の麦と保護犬のまりもとの日常生活を中心としたブログです。

モモナナハルちゃんママちゃんから、

お礼デコをいただきました音譜

 

モデルさんを張り切る

麦ちゃんとまりまり犬トイプードル

そしてお留守番のしょうちゃんは

おでかけする麦まりを見上げて、

「ぼくも行きたいなぁ」って

かわいいラブラブ

 

 

モモナナハルちゃんママちゃん、

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

そしてりょうかいママさんからは

夏の思い出動画音符

 

 

りょうかいくんのお友達としても

紹介されましたハート

麦ちゃん、まりまり、しょうちゃん、

わかったかなウインク

 

 
りょうかいママさん、
ありがとうございました飛び出すハート
 
 
さらに姫菜♪さんから、
残暑お見舞いコラージュ晴れ
 
とにかく暑い麦まり地方
今日で3日連続猛暑日あせる
残暑お見舞いがうれしいですハート

 

 
姫菜♪さん、ありがとうございました飛び出すハート
 
晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
 
管理人さんが育てたゴーヤさん音譜
 
 
これで、麦ちゃんとまりまりに
ゴーヤチップスを作りました音譜
 
 
油で揚げずにレンジでウインク
 

 

さて、食べるかな…
 
 
まりまり、
ゴーヤさんを見る目がキラキラキラキラ
 
 
初めてだからかな…!?
いつもなら
パクッといくのに…
クンクン…
 
でもそのあとすぐに、
 
 
一気にお口に入れました音譜
 
 
何でも食べるまりまり、
 
 
ゴーヤさんもOK
 
そして、麦ちゃんは…
 
 
そうだよ!
小さく薄く切ったよ!!
 
 
なんか、お鼻にシワアセアセ
 
 
麦ちゃん、食べないの!?
夏バテ予防するんでしょ!!
 
 
管理人さんが育てたゴーヤさんだよびっくりマーク
 
 
あっ、食べてる!
 
 
食べないかと思ったら、
食べてくれました音符
 
ちなみにしょうちゃんは…
 
 
ちょっとは気になる!?
 
 
チェック中アセアセ
 
 
食べる気なしだねギザギザ
 
 
毒をしょうちゃんには
あげないよアセアセ
 
 
肉食サバトラしょうちゃんは、
まったく食べませんでしたてへぺろ
 
暑くて暑くてアセアセ
エアコンのないパソコンの部屋には
なかなか入れずギザギザ
ブログの更新もできないかもしれません…
 
今日も、麦まりを読んで下さり、
ありがとうございましたニコニコ