春めく | 柴犬麦と保護犬まりもの散歩道

柴犬麦と保護犬まりもの散歩道

我が家の2匹の愛犬、柴犬の麦と保護犬のまりもとの日常生活を中心としたブログです。

夕方に黄砂が来るというので、

その前にお散歩音符

 

麦まりの散歩道の

パークゴルフ場に咲いていた、

キクザキイチゲ

 

 

いつの間にか、

こんなに咲いていました音譜

 

 

スプリングエフェメラル、

 

 

春の妖精さんたち、

こんにちはハート

 

 

麦ちゃん、踏まないでねあせる

 

スプリングエフェメラルといえば、

カタクリ、エゾエンゴサク、

そろそろ咲くのかな…

今年も見に行けるかな…

 

 

道路沿いのスイセンも、

こんなに咲いててびっくりビックリマーク

 

 

麦ちゃん、誰に挨拶してるのはてなマーク

お花は後ろだよびっくりマーク

 

 

 

 

 

そして、エゾムラサキツツジも、

咲き始めていましたハート

 

 

今度はまりまりも、ご挨拶音譜

 

 

見頃はもう少し先だねラブラブ

 

 

そして、桜さん桜

 

 

ピンク色がチラリ桜

 

 

ソメイヨシノ、

もうすぐ咲きそう音譜

 

 

麦まり地方の開花予想、

さらに早くなって、16日桜

 

これは、ひょっとして、

明日、咲く!?

 

 

今日も、麦まりを読んで下さり、

ありがとうございましたニコニコ