カモさんに釘付け | 柴犬麦と保護犬まりもの散歩道

柴犬麦と保護犬まりもの散歩道

我が家の2匹の愛犬、柴犬の麦と保護犬のまりもとの日常生活を中心としたブログです。

10日、月曜日のお散歩あしあと

 

今年2度目のミズバショウ緑地に、

行ってきました音符

 

お天気もよくて、

お散歩日和ハート

 

先週よりも

エゾノリュウキンカ、

こんもりと咲いていましたラブラブ

 

 

ミズバショウも見頃を

迎えていましたが、

 

 

麦ちゃんとまりまりが見ているのは…

 

 

やっぱりカモさん音譜

 

 

仲良しカモさん、

 

 

いつもいっしょに行動音譜

 

 

カモさんたち、

麦ちゃんとまりまりに

驚かないですウインク

 

 

そんなカモさんに、

麦ちゃんよりも

まりまりが釘付けあせる

 

 

まりまり、飛び降りないでよびっくりマーク

 

 

カモさんたちが気になるけど、

モデルさんもしてくれましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も、麦まりを読んで下さり、

ありがとうございましたニコニコ