緑が濃くなりました | 柴犬麦と保護犬まりもの散歩道

柴犬麦と保護犬まりもの散歩道

我が家の2匹の愛犬、柴犬の麦と保護犬のまりもとの日常生活を中心としたブログです。

今日、最高気温が18℃だった

麦まり地方

 

麦まりの散歩道の

キタコブシが咲きました音符

 

 

青空に白いキタコブシの花が

元気に開きました音譜

 

 

花見広場の芝生も

どんどん緑色にクローバー

 

3月28日のあさんぽ

 

 

このときの芝生は茶色あせる

 

そして、4月4日のあさんぽ

 

 

少し緑色になってきました音符

 

 

そして、今日のあさんぽ

 

 

麦ちゃんがフリスビーで走る芝生は

 

 

グリーンにびっくりマーク

 

 

草の丈も少し伸びたかな…

 

そして、一年前の今日を見ると…

 

 

去年は、まだ、奥に

雪が残っています雪の結晶

 

 

今年は雪解けが早くて、

 

 

緑になるのも早い音譜

 

 

桜の開花予想まであと一週間…

桜さんも開花の準備が進んでそう桜

 

 

今日も、麦まりを読んで下さり、

ありがとうございましたニコニコ