アレックス君、がんばれ! | 柴犬麦と保護犬まりもの散歩道

柴犬麦と保護犬まりもの散歩道

我が家の2匹の愛犬、柴犬の麦と保護犬のまりもとの日常生活を中心としたブログです。

この前の日曜日に、

麦まりの散歩道の近くで

「ディスクドッググランプリ」が開催されました音譜

 

麦とまりまりは、セッテ君といっしょに、

アレックス君の応援に行きました音符

 

アレックス君は、

エアキャッチ&レトリーブという種目に、

エントリーしていますビックリマーク

好きなおもちゃを投げて、

持って帰ってくるとポイントになりますビックリマーク

 

 

初出場のアレックス君、リラックスしてますねウインク

 

お父さんが投げたおもちゃに向かって走る

アレックス君ビックリマークがんばれ!!

 

 

アレックス君、おもちゃ、あっちだよビックリマーク

 

 

 

 

おもちゃをくわえたアレックス君ビックリマーク

早く、戻って!!

 

 

そっちは、反対方向あせるあせる

 

 

アレックス君応援団も、心配してる…

 

 

お父さんにリードを引っ張られ、

アレックス君、気づいたかな!?

 

 

 


アレックス君、

初出場の大会、頑張りました!!

 

 

 

音符音符音符音符

 

わんこテルテル坊主、

新メンバーは

ソラくん&パピーくん兄弟

 

 

 

 

 

 

かわいいラブ

 

 

雨がまだ降っているところがあるようです…

 

豆太氏ママさんビックリマーク

わんこテルテル坊主、

みんなで行きま~す音譜

 

 

 

 

 

今日も、麦まりを読んで下さり、

ありがとうございましたニコニコ