残暑お見舞い申し上げます | 柴犬麦と保護犬まりもの散歩道

柴犬麦と保護犬まりもの散歩道

我が家の2匹の愛犬、柴犬の麦と保護犬のまりもとの日常生活を中心としたブログです。

わんこテルテル坊主、

今日も新しい仲間が増えました!

 

まろちゃん

 

 

とのくん

 

 

まろとのちゃん+ひめっち♪ちゃん

 

 

 

 

まろとのママさん、大丈夫ですか!?

まろとのちゃんのてるてる坊主で、

気分が晴れますように…

 

そして、

 

ハクちゃん

 

 

クマちゃん

 

 

コタちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

ハククマコタママさん、

インスタにコメントありがとうございました音符

 

ハクちゃん、クマちゃん、コタちゃんの

てるてる坊主、できましたよビックリマーク

 

みんなさわやかな笑顔で

さらに、わんこテルテル坊主、パワーアップ!

 

今日、雨だった地方も、

明日は晴れますように…

 

 

そして、麦まり地方は、

13日ぶりの真夏日になりました太陽

 

最高気温31.4℃、

でも、最低気温は11.5℃

 

差がありすぎて、体調崩しそうですが、

まだまだ、暑さが続くようですあせる

 

 

 

腰痛のあんちゃんが元気になりますように、

あんちゃんに元気カラーのひまわりで、

残暑お見舞い、作りました音符

 

 

 

 

 

 

今日も、麦まりを読んで下さり、

ありがとうございましたニコニコ