雨の中の出会い | 柴犬麦と保護犬まりもの散歩道

柴犬麦と保護犬まりもの散歩道

我が家の2匹の愛犬、柴犬の麦と保護犬のまりもとの日常生活を中心としたブログです。

姫菜♪さんから花火コラージュを

作っていただきました!

 

まりまり

 

 

麦ちゃん

 

 

麦ちゃんとまりまり、

花火コラージュのモデルさんをしています!

 

姫菜♪さんのこちらのブログで、

花火コラージュをお願いできますよ音符

 

 

傘傘傘傘傘

 

今日は一日雨だった麦まり地方、

雨は強くなく、静かな雨でした…

 

その雨のお散歩で、

「麦ちゃんとまりちゃんですか!?」と、

声をかけられました!

 

 

麦まりブログを読んでくださっている

カムイくんとパパさんでした!

 

初対面にはほぼ必ずするのですが、

麦、ガウりましたあせるあせるあせる

 

 

なので、まりまりとご挨拶音譜

 

 

まりまり、冷静あせる

 

 

カムイくん、

今度は晴れた日に会いましょう音譜

雨でミラーレス、持ってなかったので、

今度、また、写真、撮らせてください!!

 

傘傘傘傘傘傘

 

わんこテルテル坊主

 

新しいお友達ですビックリマーク

 

美都ちゃん

 

 

アコちゃん

 

 

美都アコちゃん+ラッキーちゃん

 

 

 

 

こたちゃん

 

 

まろちゃん

 

 

こたまろちゃん+あんちゃん

 

 

 

 

美都アコちゃん、こたまろちゃん、

お写真お借りしましたビックリマーク

 

そして、昨日アップした

ワンショットのわんこ坊主ですが、

ぽっぺのピンクが抜けていましたあせるあせる

 

もう一度アップしますねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も、麦まりを読んで下さり、

ありがとうございましたニコニコ