わんこテルテル坊主 | 柴犬麦と保護犬まりもの散歩道

柴犬麦と保護犬まりもの散歩道

我が家の2匹の愛犬、柴犬の麦と保護犬のまりもとの日常生活を中心としたブログです。

明日は朝から雨の予報の麦まり地方傘

 

みなさんのところは大丈夫ですか!?

 

わんこ坊主の募集をしたところ、

たくさんのわんこ坊主が集まりましたウインク

 

今日は、加工写真、多いですグッ

 

チャムちゃん

 

 

リッキーちゃん

 

 

くうちゃん

 

 

うららちゃん

 

 

ハナちゃん

 

 

剣斗ちゃん

 

 

ガンバちゃん

 

 

タイチちゃん

 

 

豪ちゃん

 

 

梅ちゃん

 

 

あんちゃん

 

 

Cooちゃん

 

 

豆太氏

 

 

モモちゃん

 

 

ナナちゃん

 

 

ハルちゃん

 

 

ココちゃん

 

 

ここから3わんこ坊主ですビックリマーク

だいたいコメント順で作ってみました音譜

 

チャムちゃん&ハナちゃん&リッキーちゃん

 

 

くうちゃん&うららちゃん&Cooちゃん

 

 

剣斗ちゃん&ガンバちゃん&タイチちゃん

 

 

豪ちゃん&梅ちゃん&豆太氏

 

 

ナナちゃん&モモちゃん&ハルちゃん

 

 

あんちゃん&ココちゃん&まりまり

 

 

ここからはツーショットわんこ坊主

基本コメント順ですが、

3ワンとはちょっと組み合わせを

変えてみましたビックリマーク

 

くうちゃん&チャムちゃん

 

 

うららちゃん&リッキーちゃん

 

 

ハナちゃん&剣斗ちゃん

 

 

あんちゃん&ガンバちゃん

 

 

モモちゃん&タイチちゃん

 

 

ナナちゃん&梅ちゃん

 

 

ハルちゃん&豪ちゃん

 

 

ココちゃん&Cooちゃん

 

 

麦ちゃん&豆太氏

 

 

みんな、かわいいツーショットです照れ

 

お天気がよくなり、

これ以上、被害が広がらないように、

わんこ坊主、お願いしますよビックリマーク

 

 

 

 

今日も、麦まりを読んで下さり、

ありがとうございましたニコニコ