もう、帰っちゃったのかな… | 柴犬麦と保護犬まりもの散歩道

柴犬麦と保護犬まりもの散歩道

我が家の2匹の愛犬、柴犬の麦と保護犬のまりもとの日常生活を中心としたブログです。

昨日、4歳のお誕生日を迎えた豆太氏、

そして、今日、10歳のお誕生日のラッキーくん、

お誕生日おめでとうございます誕生日ケーキ

 

 

豆太氏とラッキーくんの

バースデーデコ、

作らせていただきました誕生日帽子

 

豆太氏、おめでとう誕生日ケーキ

 

 

 

ラッキーくん、おめでとう誕生日ケーキ

 

 

そして、黒柴ちゃん同士、
お花見、楽しんでください桜

 

 

豆太氏もラッキーくんも、元気な一年を過ごして、

かわいい笑顔を見せてくださいね音譜

 

 

ハートハートハート

 

3月になって、

シマちゃん軍団をみかけなくなった

麦まりの散歩道…

 

もう、山に帰っちゃったのかな…

 

昨日もお天気よかったので、

公園内では探しているカメラマンさんもいて、

だけど、みなさん、見かけてないようで…

 

今日のお散歩でもシマちゃんを探しながら

歩きましたあしあと

 

そうしたら、シマちゃんらしい鳴き声が

聞こえてきたので、そちらに向かって歩いていると、

ポチ君に会いましたむらさき音符

 

 

いきなり、ワンプロでご挨拶びっくり

 

 

そして、雪の中を走り出す麦ちゃん…

 

 

 

 

そうしているうちに、

シマちゃんらしき鳴き声は聞こえなくなり、

どこかへ…

 

 

シマちゃんぽい、フォルムだったけど、

 

 

木の高いところにいて、

よくわからなかった…

 

 

麦ちゃんが林の中を歩きだしたので、

ついていくと、ずっぽり、埋まりましたあせる

 

 

ポチ君のお父さんも、埋まりましたあせる

 

 

シマちゃんは、もう、どこに行ったのか

わからなくなりましたショボーン

 

家に帰って遠くから撮った写真を

拡大してみると、

 

 

これは、シマちゃんですビックリマーク

ゆずみるママさん、

シマちゃん、まだいましたよ音譜

でも、前のようにもう軍団ではなさそうです…

 

 

今日も、麦まりを読んで下さり、

ありがとうございましたニコニコ