凍み渡りのあさんぽ | 柴犬麦と保護犬まりもの散歩道

柴犬麦と保護犬まりもの散歩道

我が家の2匹の愛犬、柴犬の麦と保護犬のまりもとの日常生活を中心としたブログです。

ひめっち♪ママさんに

ホワイトデーコラージュをお願いし、

かわいく作っていただきましたハート

 

まりまり

 

 

麦ちゃん

 

 

マカロンとバラの組み合わせ、素敵ですねハート

 

 

ひめっち♪ちゃんの桜味のソーダを作ってみました

ひめっち♪ママさん、

いつもありがとうございます爆  笑

 

 

ルンルンルンルンルンルン

 

今日のあさんぽ、

昨日から楽しみにしていましたラブラブ

なぜかというと、

そろそろ凍み渡りができそうだからウインク

 

 

春に近づくにつれて、

気温が高くなり、お昼に雪が解けます…

 

 

そして、夜から朝にかけて気温が下がり、

ぐっと冷え込むと、雪が固くなり、

 

 

雪の上を歩くことができるんですウインク

 

 

昨日のお昼に気温がプラスになり、

夜中にマイナス10度まで下がった麦まり地方、

 

 

今朝はきっと、凍み渡りができるだろうと、

 

 

期待してました音譜

 

 

麦ちゃん、走っても大丈夫グッ

 

 

どこでも、歩けちゃうドキドキ

でも、麦ちゃんは全然問題ないけど、

私は少し、沈みましたあせる

 

 

お昼の気温がもう少し高くならないと

ダメかな…

 

麦ちゃんの歩いたあと、

足跡のお花が咲きましたあしあと

 

 

今日も、麦まりを読んで下さり、

ありがとうございましたニコニコ