なつかしい写真 | 柴犬麦と保護犬まりもの散歩道

柴犬麦と保護犬まりもの散歩道

我が家の2匹の愛犬、柴犬の麦と保護犬のまりもとの日常生活を中心としたブログです。

麦がうちの子になったときに、

我が家には先住犬、

ラブラドールレトリバーの「かりん」がいましたハート

 

そのときかりんは12歳、

それから15歳半まで麦といっしょに過ごしましたビックリマーク

 

そのかりんのなつかしい写真の入ったCDを

しばらくぶりに見ましたビックリマーク

 

このCDの写真は、今は大学生の息子が

まだ幼稚園のときに、

かりんといっしょにフリスビーの大会に

参加した時のものですビックリマーク

 

かりんが息子の「ターン」のコマンドで、

後ろに回って走り出すので

そのタイミングに合わせて、投げますビックリマーク

 

 

かりんはとってもフリスビーが大好きで、

ジャンプ力もあり、

息子とかりんはよくフリスビー大会の

ジュニアの部に出場していましたビックリマーク

 

 

麦が来たときは、もうシニアなので、

 

 

フリスビーはできなかったから、

 

 

麦はかりんがフリスビーをしているところを

 

 

見たことがありません…

 

 

そして、かりんが生きているときに

 

 

麦はまだフリスビーが全然できなかったので、

 

 

かりんも麦がフリスビーをしているところは、

見たことがありません…

 

 

麦もかりんのように

フリスビーが大好きになったこと、

かりんはお空で知ってるかな…

 

 

かりん、麦ちゃん、頑張ってるよビックリマーク

 

 

かりんに負けないくらい、上

手になったよ音符

 

 

お空で、応援しててね音譜

 

 

その麦のお姉さん、

かりん、

今日が18歳のお誕生日誕生日ケーキ

 

 

ひめっち♪ママさんが、

バースデーコラージュを

作ってくださいましたラブラブ

 

 

イチゴのバースデーケーキ、よかったね誕生日ケーキ

ひめっち♪ママさん、ありがとうございますハート

 

誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子

 

ホワイトデーコラージュ、

麦とまりまりの写真、こちらでお願いしますビックリマーク

 

まりまり④番

 

 

麦①番

 

 

よろしくお願いしますラブラブ

ひめっち♪ちゃんとチャチャちゃんの

お花見第2弾、作ってみました桜

 

 

今日も、麦まりを読んで下さり、

ありがとうございましたニコニコ