雪だるまさんの肩車 | 柴犬麦と保護犬まりもの散歩道

柴犬麦と保護犬まりもの散歩道

我が家の2匹の愛犬、柴犬の麦と保護犬のまりもとの日常生活を中心としたブログです。

昨日のお昼のお散歩です音譜

 

気温がグ~ンと上がって、

お昼過ぎのお散歩のときは13℃晴れ

 

 

雪が深いところは何十cmも積もっているけど、

大きな松の木の下は、土が見えてましたビックリマーク

 

 

久しぶりの土の感触チューリップオレンジ

 

 

まりまりもしっかりクン活音譜

 

 

あまりにもお天気がよくて暖かいので、

雪だるま作りをしましたビックリマーク

 

 

 

麦ちゃんとまりまりは出来上がるまで、

雪だるま作りを見てました雪だるま

 

 

 

前のような手のひらサイズではなく

今回は雪がたっぷりあるので、

大きいのを作りました雪だるま

 

 

なかなかまん丸にできなくて、

ゴツゴツとしてますが、

それでも、雪だるまには見えるでしょウインク

 

 

小さいのは麦ちゃんにつぶされたけど、

 

 

これなら麦ちゃんにつぶされないねウインク

 

 

まりまり、乗ってみる!?

まりまりなら乗れそうラブラブ

 

 

ちょっと、雪だるまさん、

斜めになってる!?

 

 

さすが、まりまり、

バランスとるのが上手いね!!

 

 

お天気がいいと、やっぱり楽しいね音符

 

 

エゾヤマザクラの蕾、

 

 

咲くのは4月末頃…

 

 

 

 

 

今日も、麦まりを読んで下さり、

ありがとうございましたニコニコ