走った後は雪風呂タイム | 柴犬麦と保護犬まりもの散歩道

柴犬麦と保護犬まりもの散歩道

我が家の2匹の愛犬、柴犬の麦と保護犬のまりもとの日常生活を中心としたブログです。

今日は朝からプラス気温の暖かい朝音譜

 

 

今朝はスノーモービルで

踏み固められたところで、

フリスビー練習音符

 

 

スノーモービルで踏み固められたといっても、

カチカチではないので、

歩けば、微妙に沈みますあせる

 

 

それが、結構、歩くだけでも

疲れるんですあせる

砂浜を歩いているような感じかな…

 

それでもフリスビーを追いかける麦ちゃん、

たくましいなぁ、よく走れるなぁ、と思いますビックリマーク

 

 

走ったあとは、雪風呂で休憩音譜

そして、また走る音譜

 

 

少し、風があったので、

フリスビーが松の上にあせる

 

 

松の木に引っかかってるのを見ている

麦ちゃん…

 

 

ごめんね、麦ちゃん、

風があって、曲がっちゃった…

 

 

ここで、みなみちゃんが来て、

みなみちゃんのお父さんがとってくれました音符

無事にフリスビーが戻ったので、

少しやって、また雪風呂タイム雪だるま

 

 

雪風呂、気持ちよさそうラブラブ

 

 

運動して温まった体を冷やすのかな…

普通のお風呂とは逆だねウインク

 

 

 

ゴン兄さんが春のドラキュラ会マークを

作ってくださいました音譜

 

桜カラー

 

 

 

若草カラー

 

 

 

海カラー

 

 

 

 

ゴン兄さん、ありがとうございます桜

みなさんもお使いくださいねラブラブ

 

 

 

さて、

お昼は13℃まであがった麦まり地方晴れ

 

 

まりまりと麦ちゃんと一緒に行った

お散歩は明日にします音譜

 

 

今日も、麦まりを読んで下さり、

ありがとうございましたニコニコ