麦ちゃんの雪化粧 | 柴犬麦と保護犬まりもの散歩道

柴犬麦と保護犬まりもの散歩道

我が家の2匹の愛犬、柴犬の麦と保護犬のまりもとの日常生活を中心としたブログです。

今日、午前中はとてもいいお天気だったのに、

お昼のお散歩に行く頃に、雪が降り出し、

お散歩は吹雪雪の結晶

 

 

誰もいない公園‥

 

 

上も下も真っ白…

広い公園の中、一人と一匹…

 

 

麦ちゃん、大丈夫!?

 

 

雪の中も気丈な様子の麦ちゃん‥

 

 

ボールを出してとこっちをみるので、

吹雪の中をボール遊び音符

 

 

大丈夫だよルンルン

吹雪いているけど、

それほど寒くないしね‥

 

 

それより、麦ちゃんの顔‥

 

 

お口とお鼻のあたりが白くなってきたねアセアセ

 

 

麦ちゃん、顔、凍ってきてるよ‥びっくり

 

 

それでも、歩いていたら、

だんだんと吹雪が止んできて、

 

 

遠くに柴ワン、発見!

 

あっ!!あれは!?

 

 

ポチ君に会えましたルンルン

 

そのころには麦の雪化粧は、

 

 

ポチ君にさっきの顔、

見られなくてよかったねウインク

 

プレゼント誕生日ケーキプレゼント

 

今日、お誕生日のすずちゃん誕生日帽子

 

桜とすずちゃん桜

 

 

すずちゃん、ハッピーバースデープレゼント

 

 

それから、カイちゃん誕生日帽子

 

カイちゃんと桜桜

 

 

カイちゃん、ハッピーバースデープレゼント

 

 

すずちゃん、カイちゃん、

元気な一年を過ごして下さいね音符

 

 

ゴン兄さん、

お誕生日おめでとうございます誕生日帽子

 

ゴンちゃんの写真で桜デコ、

作らせていただきました桜

 

 

ゴン兄さん、ハッピーバースデープレゼント

 

 

ゴン兄さん、お身体を大事に

過ごしてくださいね!

 

 

桜コラボ

桜デコを

ひめっち♪ママさんがコラージュラブラブ

 

 

今日も、麦まりを読んで下さり、

ありがとうございましたニコニコ