春はまだまだだけど… | 柴犬麦と保護犬まりもの散歩道

柴犬麦と保護犬まりもの散歩道

我が家の2匹の愛犬、柴犬の麦と保護犬のまりもとの日常生活を中心としたブログです。

何年ぶりかにひいた風邪ですが、

すっかりよくなりました音譜

 

Cooちゃんの体調が悪くなり、

通院と看病と心配で疲れていたnyaonさん、

私の風邪の心配までしてくれ、

メッセージをいただきましたドキドキ

 

 

Cooちゃん、たいぶ体調が戻ってきたようで、

よかったですビックリマーク

nyaonさん、ありがとうございましたラブラブ

 

あんちゃんママさん、

新しいアプリで麦まりのツーショットを

加工してくれました音譜

 

 

いろいろなアプリがありますねビックリマーク

こうして新しいアプリを使って

作成していただけると、

写真の雰囲気が変わって楽しいです音符

あんちゃんママさん、ありがとうございますハート

 

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

今日のあさんぽ-7℃雪の結晶

 

寒いですあせる

 

 

いつもの時間にあさんぽに出発しても、

朝日はもうこんなに昇っているんですね晴れ

 

 

今朝の麦はセッテ君と、

サッカーボールで遊びましたむらさき音符

 

 

雪の上に麦ちゃんの何倍もある

大きな影キラキラ

 

 

新雪の下は固い雪が積もっています雪だるま

 

 

青空と手稲山と、

 

 

雪の中を走る麦ちゃん

 

 

地面まではまだ何十センチもの雪があります…

 

 

雪がなくなるのは、まだまだ先…

 

そして、あさんぽで、

初めてシマエナガちゃんにあいましたラブラブ

細い枝に止まっても、枝が揺れない軽さハート

 

 

春のなると山に戻るシマちゃん…

小さな体で山に帰っていくシマちゃん…

遠くを見つめるシマちゃんにきゅんとします‥

 

 

春にはまだまだ遠い雪景色だけど、

 

 

少し春も感じた朝でした音符

 

 

桜デコ

 

 

 

 

ひめっち♪ママさん作ひな祭りコラージュ

 

 

 

 

 

 

 

今日も、麦まりを読んで下さり、

ありがとうございましたニコニコ