新雪をラッセル | 柴犬麦と保護犬まりもの散歩道

柴犬麦と保護犬まりもの散歩道

我が家の2匹の愛犬、柴犬の麦と保護犬のまりもとの日常生活を中心としたブログです。

昨日の午後から降り出した雪雪の結晶

今朝はかなり積もっていましたアセアセ

 

 

あさんぽの公園の中は新雪が

20cm~30cmほど雪の結晶

 

 

誰も歩いていない公園の中を、

麦ちゃんラッセルが出動!

麦ちゃんに付いていきます!

 

 

時々、横道に逸れますが、

公園を一周して帰りました音符

 

 

それから、午後のお散歩は、

まりまりも頑張って行きましたあしあと

 

 

松の木の下の雪の少ないところは、

雪だらけになりながらも、

自分歩いています!

 

麦ちゃんは…

 

 

雪の深いところへ、

ずんずんラッセルしてますアセアセ

 

 

ボール投げもして遊びました音符

 

 

雪の中に投げると、ボールをめがけて

雪に飛び込みます雪だるま

 

 

弾みをつけて、

 

 

飛ぶ跳ねることもうさぎ

 

 

雪中を泳ぐジョシーバ犬

 

 

新雪の中を思う存分、

 

 

楽しむ麦ちゃんでしたルンルン

 

 

そんな様子を見て、

まりまりは呆れているかなアセアセ

 

 

遊んでいたら、木の間から見えた、

 

 

彩雲くもり

 

 

そして、シマエナガちゃんの

「ジュルリ…」も聞こえましたハート

 

 

シマエナガちゃん、お食事中かな…

 

 

ひめっち♪ママさんが、

トースト&カプチーノをコラージュしてくれましたラブラブ

 

 

姫菜♪さん、ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

 

桜デコ、ご希望の方、

このブログにコメントにいただければ、

おつくりしますウインク

 

今日も、麦まりを読んで下さり、

ありがとうございましたニコニコ