SEA SIDE JET CITY | 小屋と私〜DIY SHABBY CHIC STYLE〜

小屋と私〜DIY SHABBY CHIC STYLE〜

DIYに目覚めました。
フレンチシック
シャビーシック










こんばんはvaniです♥



ここんとこPCからの更新です。
いつも携帯で更新してたら、キーボードの打つスピードがかなり遅くなってしまいました。



たて、色々書きたいことがあるけど
とりあえず、今日仕上げたDIYを。



以前に使ってたカウンターの腰板が山ほど端材として残ってしまって
ベランダを占領していたので
なにか作れないかと。


image


繋いで繋いで


残っていた木材も合わせて


image


息子念願の宝箱風なものを。

はい、ここで最初に付けた曲名がステンシルで登場。
この曲はあたしが愛して止まないBJCのSEA SIDE JET CITY。

テンション上げによく聞く上にMVが素晴らしくカッコイイのです。

image

古材風に加工して




なにを入れるかというと、




image


おめえらをしまうんだよあっはははははははははははははははh。

嘘です。

おもちゃ箱です。

これは、子供らが勝手に入ってる所で
あたしが押し込んだわけでは決してありません。




ポチの応援よろしくです♡



にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ






にほんブログ村








Instagram












vani♡