Innocent | 小屋と私〜DIY SHABBY CHIC STYLE〜

小屋と私〜DIY SHABBY CHIC STYLE〜

DIYに目覚めました。
フレンチシック
シャビーシック





こんばんはvaniです♡


昨日は完徹で
仕上げたアクセサリーを朝に納品して
家に帰ってすぐに寝ようとしたんだけど
なかなか寝れなくって

いつも寝つきの悪さにイライラします



まだ薄暗い時間に化粧をして
鏡をのぞき込んだら
見事な怒り顔

誰にではなく自分に

image

まあ怖い。
よく怖いといわれるのはこんな顔をしているからなのね


アトリエを少し模様替えしました
壁一面に作っていた収納を半分解体して


image

アトリエは基本、男脳を使ってDIYしています。
どちらかというと、あたしの性格にはこっちの方があってるんじゃないかなって感じます

ここはあたしの空間だからね
あたしの脳内を映す鏡
























ポチの応援よろしくです♡



にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ






にほんブログ村








Instagram












vani♡