Reve Coutureさんへ | 小屋と私〜DIY SHABBY CHIC STYLE〜

小屋と私〜DIY SHABBY CHIC STYLE〜

DIYに目覚めました。
フレンチシック
シャビーシック

こんばんはvaniです❤︎

日々、多忙です。
コメントのお返事が遅れてすみません。
ひとつひとつ大事に読ませて頂いてます。
それと、みなさんの所にもなかなか行けてまへん(꒦ິ⌑꒦ີ)
ほんま、すみません。。
いつもありがとう。


今日は、仲良くさせていただいてるシャビーシックな世界のシャビーさんと、Salt&Orange時々Pepperのオレンジさんと一緒にReve Coutureさんへお邪魔しました。

{6CCCCD8F-2F05-4DF7-88E4-F2C58F2EA250:01}


何か手土産をと、
ミニトルソーを前日に大急ぎで作りました。
このちょい歪んだところが可愛いやろ❤︎


本当は遠いし
電車で行こうと思ってたけど、
雨だしってことで車で向かいました。

1人では初の高速。
だけど、何回も高速乗ったことはあるし
まぁ大丈夫でした❤︎
迷うことなく到着。

扉の向こう側は本当に素敵な空間で
息を飲むほど。

{64006D21-D086-492F-8085-C982EE3CB5F5:01}

{0FD98546-4910-42AC-BBD3-5BC7E643F798:01}

{D10E1064-47EA-4D0B-84CC-505F3D0D46CB:01}

{0D281527-AF0C-4144-8F8B-E9940F3FB3C8:01}

{FC70D452-16E9-4DC3-AB8E-2B566608A435:01}

{9A466994-5CF5-479F-949A-DF55D6269D81:01}

{28DE0668-230D-4BA7-8913-965AAEA05525:01}

{5A0F7ACA-1654-4AAF-8574-675D2D6D0B26:01}

言葉はいらないってか
あたしの下手くそな解説なんかいらんじゃろw

{C8D7AF6A-8542-4E12-AE0D-CEB504F3FFBF:01}

今回も盗撮(〃艸〃)ムフッ
素敵なお姉様2人と
初めましてな吉村みゆきさん❤︎

みゆきさん、素敵なほんわかとした可愛らしいお方で感無量(๑´ㅂ`๑)

口下手なもんで
ガッツリはお話できなかったのですが
お話はしました←つまり緊張していた。

{E4B1D4C5-7484-437D-B3C4-98CFBB85D3DC:01}

お茶とお菓子まで頂いてしまいました❤︎
ここでミニトルソーを出して
皆でじゃんけんw
全部色が違ったからね。
脇毛つけろや胸毛つけろやアンダー(以下略

楽しいお茶の時間。。
あっという間に時間は過ぎて
みゆきさんとはここでさようなら(꒦ິ⌑꒦ີ)
またお話できる時を楽しみに待ってます。

シャビーさんのちょっと荒々しい←失礼 運転でランチに行きました。

{5ED4A38E-CB95-4A02-A62D-008677873972:01}

ここの隣には家具屋さんがあって
順番待ちの間、そっちに行ってたんやけど
ここの家具屋さん可愛過ぎた!
息子の部屋に使いたいアイテムがいっぱい!
また行きたいな❤︎


{E32196DA-A3DD-4BFC-8C83-52E75736996C:01}

ランチも美味しかったー!
今すっごいニンニク臭い自分がいるけど(΄◞ิ౪◟ิ‵)

{D9F024AB-7C09-41FC-8926-274B071E8581:01}

デザートも❤︎


まぁ、ランチもデザートもほとんどピロのお腹へIN。
まあこんなもんだよいつもw


Reve Coutureさんでお迎えした紙ものや

名前なんやっけ?ど忘れした。

白い実が可愛いあいつ。


シャビーさんにも紙ものや

美しい白い枝のあいつ。

オレンジさんには素敵に包装されたソープを頂きました(๑´ㅂ`๑)

嬉しいー❤︎ありがとう❤︎

あたし、あんなミニトルソーで良かったのかな(๑¯ω¯๑)ドキドキ。。

{5C47BA7D-FC6C-4658-8FC9-3608F95157E5:01}

今日も沢山、ピヨ炸裂してもて
皆さんには相手してもらったりして
ありがとうございました。


6日行きたいな…
行けるかな(๑¯ω¯๑)



ポチの応援よろしくです♡



にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ






にほんブログ村








Instagram












vani♡