ミュージックロールの行方とか? | 小屋と私〜DIY SHABBY CHIC STYLE〜

小屋と私〜DIY SHABBY CHIC STYLE〜

DIYに目覚めました。
フレンチシック
シャビーシック



こんばんは♡


今日は昨日出かけたし
家のことしなきゃって思ってたのに
急遽、用事が入って午前中はバタバタ。
午後から家の事して
気が付いたら夕方…

明日は役員の仕事で市役所で会議だし。
オーダードアの残りの木材をなかなか買いに行けない…(´д`)


明日、会議終わったら
昨日買ったアンティークが届くから
家にいなくちゃだし。

割れ物だから
再配達とかのストレスを与えたくないし。

買いにいけるなら明後日かなー。



photo:01



mikiちゃんと物々交換した
ミュージックロール
ここにディスプレイしました♡

相変わらず、ここはぐっちゃんやな。

この下の棚のリメイクも放置のままだ…



photo:02



昨日のシルバープレートには
アナベルドライをもりもり。
これ、したかってん♡

今年のアナベルは
なんだか大量に花をつけてるけど
やっぱり小さいなー。

photo:03



植え替えたんやけど、
まだプランター小さいみたい。

花が終わったらまた植え替えしなきゃいけんな。





明日の会議、
市の小学校全部の役員が集まるんやけどさ
出席 校長先生と2人で…



とか、嫌すぎ。



人見知り全開に出してもいいですかー?
会話なくていいですかー?
ギリギリに行って、終わったら速攻帰ってきていいですかー??





やだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだらだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだ


やーだー!




頑張れポチお願いします♡
にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ






にほんブログ村










vani