mi-kiちゃんとアンティークショップ | 小屋と私〜DIY SHABBY CHIC STYLE〜

小屋と私〜DIY SHABBY CHIC STYLE〜

DIYに目覚めました。
フレンチシック
シャビーシック

こんにちは!

今日はmikiちゃんと京都で待ち合わせして70Bに行ってきました♡




happy days


旦那さんと車で登場したmikiちゃん。
初めましてやのに全く緊張のカケラもなくw

茶しばいて
オープンしたころに70Bへ。

あ、茶したとこのこの

photo:04



子供用のチェアがやたら可愛かった♡


うちは、周りにアンティーク好きな友達がおらんので
女同士のアンティーク漁りってめちゃ楽しかった♡

ひたすら、店内ウロウロウロ。
あのガラスランプ可愛かったなー…

やっぱり帰ってきてから
かけたいとこ見ると
買わなくて正解やったわー。
あれはでかすぎるw

70Bでの戦利品

photo:01



灰皿。
これ、mikiちゃんとおそろー♡
セージ炊くのに使ってたセリアの器からアンティークのに変えたかったから丁度良かったんヽ(∀)ノ

photo:02



コースター
これは色々使えそう♡


机がかわいかったんやけどなー。
流石にデカいものは買うの躊躇してしまった…

で、2件目のアンティークショップ行く途中で和のリサイクルショップで掘り出し物発見!

photo:03



この、シルバープレート
なんと1000円!

70Bでも、同じような形の見てたんやけど買わなかったんね。

そしたらこいつが待ってた!
あれ、70Bで買ってたら後悔してたわw


2件目のアンティークショップは
洒落た感じのスッキリショップ。

1番奥にありました!
しかし、写真撮りませんでしたw


デカいから送って貰うことにしたー♡


今日はかなり良い買い物できたわー!




mikiちゃんはね、ブログのまんまやなw
全く違和感なし。
たぶん、かなり素なまま初めましてして素のままじゃあな!って別れたw

猫っかぶりなしの付き合いは楽でええなw




うちも、まぁここでは全く素のままやからブログのまんまやと思ったと思う…たぶん。うん。

たぶん、こういう時って
記念に写真撮ろー!とかなるんやろけど、そんな会話もなしw

違う話ベラベラして帰ってきたぜ。



来月にまたmikiちゃんとアンティークショップいくよー!
楽しみだ♡



ポチの応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ






にほんブログ村










vani


iPhoneからの投稿