Xmasぱーちー | 小屋と私〜DIY SHABBY CHIC STYLE〜

小屋と私〜DIY SHABBY CHIC STYLE〜

DIYに目覚めました。
フレンチシック
シャビーシック


MERRY Xmas♡



昨日は我が家のパーチーでした。
母ちゃんは昼から頑張って仕込みました٩(*❛⊰❛)۶・゚:✩ *:゚

長男の友達が2人来てる中の準備。
ケーキに歓声をあびながら
食べたいオーラを感じながら。


photo:01


photo:02


チップスター食いながら
ケーキを狙う一歳児。

我ながら可愛いイチゴサンタができた⁽⁽(*꒪ั❥꒪ั*)⁾⁾

photo:03


きもいきもいきもいきもいきもい
と言いながら逃げる長男

photo:04


うまそうまそくいたいうまそくいたい

やっかましいんじゃ!!(╬ಠ益ಠ)ゴルァ!!

あっちいけあっちいけして。


photo:05



毎度お決まりのローストビーフ


photo:06



キャンドルもオンにして


photo:07



本日のメニュー

牛肉の炙り←ローストビーフとも言う
鳥の丸焼き←ローストチキンとも言う
ホワイトクリームの上にデミグラぶっかけたドリア
野菜のコンソメ汁
イチゴのデコレーションケーキ

あとは母の愛情ふりかけ⑇⑇(ړײ)⑇⑇

以上。



いつも帰り遅い殿も早く帰って来てくれたので、家族四人でごはん。

みんなが美味しいって言ってくれたら
母にとってそれが1番のプレゼント。





朝、家を出るのが早いサンタクロースは子供たちが喜ぶ顔が見れないので

夜中に叩き起こす。

photo:08



たたきおこーす。


なんとか起こして
プレゼントの包を開けさせ

photo:09



ご満悦。



結果、終業式の今日
長男、発熱( ΄◞ิ .̫.̫ ◟ิ‵)
八度の熱ぶら下げて
最後だからと学校に行きました。。


iPhoneからの投稿