瞑想カウンター | 小屋と私〜DIY SHABBY CHIC STYLE〜

小屋と私〜DIY SHABBY CHIC STYLE〜

DIYに目覚めました。
フレンチシック
シャビーシック


こんにちは⁽⁽(*꒪ั❥꒪ั*)⁾⁾


今日は寒い!
たまらん!

そして、昨日から瞑想しすぎて
わけわかめ。





photo:01



うちのカウンター
カフェ風だったんやけど
ちぃっと飽きた。

やっぱりフレンチがいい!!

マントロピースほしい!!

壁ほしい!!



全ての欲求を満たすべく

photo:02



変化。






カウンター長すぎじゃい(o◞ิ‿◟ิo)

こっから、あたしの瞑想がはじまり
LPラックボックスの上に
フレンチな飾り棚を。。

作ったら…




鬱陶しいじゃろ(。☉౪ ⊙。)



んなら、小さい棚作ったら…



バランス悪いじゃろ(。☉౪ ⊙。)



そもそも、LPラックボックスいるんか!?



なかったら、結構困る(。☉౪ ⊙。)



あーでもない
こーでもない…

photo:03





いやいや、カウンター長すぎじゃってー( ்ຶ ᴈ்ຶ)



で、今朝


photo:04




元のサイズに戻った⁽⁽(*꒪ั❥꒪ั*)⁾⁾


昨日の労力は一体なんだったんだ。。


家にあった廃材を使ってね
もう、鬼のようにノコギリで切ってね←ジグソーじゃ真っ直ぐ切れない
パーテーションつけてね
腰壁の隙間をパテで埋めて←木材買いに家を出たくない寒いから


photo:05



色塗った⁽⁽(*꒪ั❥꒪ั*)⁾⁾




おぉ(。☉౪ ⊙。)
フレンチになった!!




養生スペース小さすぎて
ペンキいっぱい垂れたので
今から掃除しま( ´థ౪థ)σ'`゙ヵ


ぽちっと応援おねがいします(=゚ω゚)ノ
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村


vani





iPhoneからの投稿