床を汚すこと6時間 | 小屋と私〜DIY SHABBY CHIC STYLE〜

小屋と私〜DIY SHABBY CHIC STYLE〜

DIYに目覚めました。
フレンチシック
シャビーシック


おはようございます( ´ ▽ ` )
メリークリスマスイヴ


Xmasディナーに何を作るか
未だに迷ってますヴァニです( ̄ー ̄)

ローストビーフとのリクエストは
殿から頂いているんやけど
このローストビーフ
しょっ中作らされてるから
特に特別な感じがありません。。

恋人はイヴにデートしますが
家族のお祝いは24日?25日?
未だにわからぬまま。

そして、今年も今日を迎え
ケーキを今日作るか明日作るか。。
まだ迷ってますよーん。



昨日は次男と家に引きこもり。
年賀状を作ったり

アトリエの床を古材風にしたり。

photo:01



photo:02



もちろん、反感食いましたヽ(;▽;)ノ
帰ってきた殿に
やめてくれや!!
って。

逆ギレして
あ、もちろん逆ギレする理由ありですよ。
その場を抑えました♡


この床汚し
クッションフロアを
最初にカスッカスにペンキ塗ってから
ステインで汚したんやけど
ペンキ塗りすぎて
剥がすの大変でした(⌒▽⌒)

おかげで6時間かかってしまって。。

やりだしたことに激しく後悔し、
次男に
母ちゃんって馬鹿じゃなぁぁあ(இдஇ; )
って垂れながらやったもの。



自分でやって
自分で後悔し、
自分を責め続けた代物。

殿に言われんでも
自分でよく分かってる


やらなきゃよかったー!!!!!


(;ಥ;ω;ಥ;)


来年はヘリンボーンに変えようかな。





ぽちっと応援おねがいします(=゚ω゚)ノ
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村


vani




iPhoneからの投稿