しっかりしろよ( ̄ロ ̄;)
朝起きた時、布団の中におるのが幸せ~
って感じで起きたいところやけど
最近は出発時間ギリギリで目が覚めます
今日なんかは…
寝坊!!
起こしに来てくれたらしいんやけど、チャイムもきづかず
毎日会社の車でみんなで行ってるんやけど
今日は自分の車で
しかも1時間かかる
さらに高速つかいます
まぁこの前ETC付けたから割引きくんでまだ助かったけど
会社にはギリ間に合いました
明日から気引き締めんとな
えぇぇぇ


目玉焼きが1万2000円

聞いたことないで
ぐるナイのゴチで出てきました

そんなの頼む人おんのか
安い所で友達とゴチしてみたいわ
まただす

って感じで起きたいところやけど

最近は出発時間ギリギリで目が覚めます

今日なんかは…
寝坊!!
起こしに来てくれたらしいんやけど、チャイムもきづかず

毎日会社の車でみんなで行ってるんやけど
今日は自分の車で

しかも1時間かかる
さらに高速つかいます

まぁこの前ETC付けたから割引きくんでまだ助かったけど

会社にはギリ間に合いました

明日から気引き締めんとな

えぇぇぇ



目玉焼きが1万2000円


聞いたことないで

ぐるナイのゴチで出てきました


そんなの頼む人おんのか

安い所で友達とゴチしてみたいわ

まただす




