☆ABANblog☆ -51ページ目

意外に…

ハマってしまったグッド!



またドラマガーン



リアル・クローズビックリマークビックリマーク



オモロイわ長音記号1ひらめき電球



この頃ドラマすぐハマるパー


今少し後悔してるのはショック!



仁ってゆうドラマ見てないことやなあせる



視聴率もいいらしいしビックリマーク



今更見ようと思わんしなぁショック!



これからは新ドラマ全部チェックやビックリマークビックリマーク



って事で、おやすみぐぅぐぅ



まただすブタ

『笑う犬の生活』

笑う犬の生活知ってる!?



何年か前に終わってもたけどパー



その中の『テリーとドリー』泰造とホリケンがやってるやつキラキラ



生きてるって何だろ、生きてるってなーににひひ



ってゆうてたの思い出したわひらめき電球



にひひパー



なんでかって??



それは……

















東京DOGSの音楽ビックリマーク



最初に流れる音楽が…



めっちゃ似てるあせる



気がするビックリマークビックリマーク



気になる方は是非聞いてみてガーン



まただすブタ


11月から12月

昨日は亀田が勝って、二階級制覇でしたねグー



なんやかんやで、8時からテレビ見てたしパー



内藤はまだボクシング続けるんかなぁ走る人



俺も頑張らんとなグー



OFFSEASONはひらめき電球



週3日くらい全体練習で後は自主トレーニングやから


どうしても、アスファルトを走る回数が増えるショック!



増えるってゆうか大体、普通の道を走る走る人



やからこの時期になると



いつも右膝がショック!



痛くなるんですわビックリマークビックリマーク



去年は膝に水たまったりショック!


やから今年は酷くならんようにとビックリマーク



恒例のウォンツポイント2倍の時に買いましたキラキラ



友久 6vanのBLOG!!-200911280053000.jpg



コンドロイチンパー



もう既に……



効いてきてる!!



と思うひらめき電球



そんな感じがするだけやけどガーン



冬は寒いから、しっかり体は温めて、トレーニングせんとなグー



まただすブタ