さみ~ | ☆ABANblog☆

さみ~

また寒くなりましたなショック!



外に出るとパーが凍るくらいガーン



そろそろ道も凍り始めるんちゃうか!?



朝は特になショック!



俺体デカイからまだ大丈夫やと思うけどパー



小さいこいつはビックリマーク



震えてるショック!



友久 6vanのBLOG!!-200912021752000.jpg



ランランドキドキ



犬の服着させたらもっとかわいいのにラブラブ



まただすブタ