☆ABANblog☆ -157ページ目

にひひ



今日阿保から東京のお土産をもらいましたにひひ



Thank Youビックリマークビックリマークキラキラ




もうすぐ地元の千葉に帰ります得意げ



帰ってからは何をするかは知らんけど



サッカーは続けてほしいっすねパンチ!





あっビックリマーク



これがお土産キラキラ



vanbloさんのブログ-200903102319000.jpg



東京ばな奈にひひ



『見ぃつけたっ』キラキラ






まただすパー


ちゃっす

今日も壬生小学校で練習でしたキラキラ



開幕も近づいてきてるし



しっかり準備していかんとなひらめき電球



そぉいえばビックリマーク



Jリーグ開幕しましたねビックリマーク


去年toto頑張ったけど、全くでした得意げ




今年は必ずビックリマークにひひ




では




まただすパー


はーい

いつもは野村と阿保で外で



休憩するんですか?




いや、休憩するんですキラキラ




でも今日は阿保が親戚の結婚式で



仙台に行って



野村は栗林と三中サッカー部に



指導しにいってるんですか?



イヤ、指導しにいってますキラキラ



だから1人なんです!!




まぁそれだけですがにひひ










まただす?










まただすパー