☆ABANblog☆ -156ページ目

ちゃっす!

最近サボってましたわぁシラー


さて…



今日コンビニで見つけましたビックリマークビックリマーク



最近ハマり中のカントリーマアム
なんですが…









vanbloさんのブログ-200903192312000.jpg



味がビックリマークビックリマークドキドキチョコバナナ味ラブラブ!




めっちゃうまいっすニコニコ



最近いろんな味が出てるから




興味あったら買ってみてニコニコ



まただすパー



うわっ!

昨日山道走ってたらいきなりビックリマークビックリマーク











vanbloさんのブログ-200903140228001.jpg



鹿さんFamilyが現れましたキラキラキラキラ




他にもめっちゃFamilyに遭遇したわビックリマーク





かわいかったわぁドキドキ





んでめっちゃ大好物なプリンだすラブラブ!



今日買ったCD聴きながら食べましたニコニコ



vanbloさんのブログ-200903150018000.jpg



ココアプリンやったわぁキラキラ



めっちゃうまかったビックリマーク音符ニコニコ



あと1つは明日食べよラブラブ!



まただすパー



よっ!

なんか足の太ももが…




変な感じシラー



めっちゃダルい感じビックリマークビックリマーク




なんやろこれビックリマークビックリマーク




あと膝がギシギシゆうてますシラー




どうした…俺のあし




温泉温泉いくしかねぇなビックリマークビックリマーク





まただすパー