はーい | ☆ABANblog☆

はーい

いつもは野村と阿保で外で



休憩するんですか?




いや、休憩するんですキラキラ




でも今日は阿保が親戚の結婚式で



仙台に行って



野村は栗林と三中サッカー部に



指導しにいってるんですか?



イヤ、指導しにいってますキラキラ



だから1人なんです!!




まぁそれだけですがにひひ










まただす?










まただすパー