祝! 阪神タイガース 優勝! | キハでGo!

キハでGo!

Blog of the Kiha, by the mid-aged man, for the Kiha lovers.

連投します!

 

夕食後は風呂もサッと済ませて自室にこもって1枚目の状態でTVにかじりついてましたw

先日の土佐くろしお鉄道の阪神タイガース応援列車をディスプレイしての観戦!

最後の9回は桐敷投手でクロージングかと思いきや2アウト後にクローザーとして守護神の岩崎投手に交代!

これで終わりかと思いきや、初級でいきなりホームランを打たれましたw

オリックスの意地ですねw

 

カメラはしきりに阪神のベンチを何度も映しています。

選手も今かと立ち上がって、その瞬間に備えていました。そして元阪神で今年7月に病で亡くなった横田さんのユニフォームも・・・

そして38年ぶりの日本一に輝きました!

 

マウンドでは岡田監督が宙に舞い、さらにドームなので上からの映像もバッチリw

 

監督インタビューでは「38年前は27歳で・・・」としみじみ語る岡田監督が印象的でしたw

そしてちょっとぶれていますが、笑顔の監督w

 

関西シリーズはフルセットの末、阪神が38年ぶり、2度目の日本一となり、今年のプロ野球も無事に終了しました。

あとは・・・

 

早速、メールにJoshinからネットでの日本一おめでとうセールのお知らせが!

 

ちなみに6日の0時からになっていますが、JoshinのHPを開きますと・・・

待合室になっていますw 多分、アクセスが集中しているのでしょうねw

前回のリーグ優勝時は、待合室もなく、完全に運でしたが、今回はこのままで待っていると数分後に繋がったので、フェアな感じになっています。

23時55分頃に繋いで、覗いてみようと思いますw

でわでわ