ssさんのブログを見て、早速『曹操专车caocao』を使って見ました
確かに使いやすいし、メチャ安い
びっくり価格ですね。
言われている通り、綺麗、静か、運転優しいの三拍子揃ってます
少し、注意点というかその場でできなかったのは、領収書が紙媒体で出力されないかもです
その点、よくわかりませんでしたが、あの機械無さそうでした

だいたいマイナス10元なので、遠乗りだと割引き率は、少なめですが、近くだと効果絶大ですね
次、温泉行くときに、快適に行きたいので、また、使って見まーす

