蘇州新区イオンのモスバーガーがオープンしたので、偵察に行って来ました口笛

前来たときには、工事中だったもんねグッド!
席は、凄いオープンな感じですねニヤリ

メニューは、日本でも見慣れた感じですニヤリ


セットで頼んで見たのと、バーガー単品頼んで見ました。基本日本と変わらないけどおねがい  コーラ炭酸ぬけてるー笑い泣き  焼肉バーガーは、香草がINされてるーびっくり  そのほかは、同じ味で美味しかったです。ただ、お客さんが少ないのは、まずいですねショボーン  他のローカルの店舗は、満員御礼なところもあるのでキョロキョロ  少しでも売り上げアップのために通いたいと思います、少し遠いけどね真顔