蘇州 モスバーガー蘇州新区イオンのモスバーガーがオープンしたので、偵察に行って来ました前来たときには、工事中だったもんね席は、凄いオープンな感じですねメニューは、日本でも見慣れた感じですセットで頼んで見たのと、バーガー単品頼んで見ました。基本日本と変わらないけど コーラ炭酸ぬけてるー 焼肉バーガーは、香草がINされてるー そのほかは、同じ味で美味しかったです。ただ、お客さんが少ないのは、まずいですね 他のローカルの店舗は、満員御礼なところもあるので 少しでも売り上げアップのために通いたいと思います、少し遠いけどね