蘇州の日式温泉 紫一川に行ってみた♫駱駝さんのブログを見て、園区にある温泉『紫一川』に行ってみた3人で行ったので、時間短縮も考えて新区からタクシーで行きました🚕 124元でした。時間は45分ほどです。公共機関で検索すると2時間だったので、地下鉄と、バスでは時間掛かる感じなんですね(ほんとかな)こんな、服を貸してくれました中は、凄く綺麗で北欧テイストな作りは、非常にいいですね値段は、皆さんの言われている『大众点评』のアプリを見せたら、電子決済だったらその値段でいいよ♫ってことで三人ともその値段で入れました私たちが行った時のお客さんは、うちらともうひと組だけで、ガラッガラでしたでも、噂通りの綺麗さで、日本にいる感覚にとらわれますそのあと、食事をとってくつろぎまくり この場所にたどり着くまでが大変でした 2階なのですが、他の2階に行くルートもあるので注意ですね日本語出来る人はいませんでしたが、どうにか成し遂げれました またひとつ蘇州の行くとこリストが増えました。蘇州の先輩方に感謝です