あー!もうすぐカウントダウンだっていうのに~渹






電車で迷いまくって今は東京都の新御茶ノ水というところにいます淸






ハッピーニューイヤー…´`








あぁーっと!
まちがえてしまいました!!瀨
クリスマスパーティーでした申し訳ないm(_ _)m








今日はこの前とは逆にちょっと遅いクリスマスパーティーでした淼








家族3人でクリスマスパーティーなんて何年ぶりでしょーね?涬








って去年の記事見たら去年もクリスマスパーティーやってましたね煜あせる








まぁ、いつもパーティーという程ではないんですけれども‥








それなりに豪勢なお料理が出るので僕はいつも楽しみにしていますね。








最近は両親が北海道旅行へ出掛けていてここ4日間くらい僕一人で家で留守番してたんで、








留守中をいいことに女の一人や二人でも連れ込もうと思ったんですけどね~( ̄▽ ̄)








このご時世ですしね‥
そんな暇なクソガキに付き合ってくれる女性もそうそう居ませんよ 笑








冗談はさておき!
パーティー当日、父はクリスマスパーティーなどしないつもりでしたが








パーティー好きな母が勝手にホールケーキを買って来て『今日はクリスマスパーティーです溿キラキラ』と勝手に宣言し‥








僕は母に『え~、俺大学でクリスマスパーティーあったからいいよ´`』と、言い








父も『俺も会社でパーティーみたいなのあったし。別にやらなくても‥』と言いました。








しかし母は『(母の名前)だけクリスマスパーティーしてねェんだよぉ~!`´』と僕と父の首を締め








僕『ダァーッ!湜わかったわかったあせるわかったから首放してパー








・・・と、いうことで。
無理矢理な感じで谷口家のパーティーは始まったのでした淸








ローストチキンは出なかったのですが、
それなりに豪華な手料理を振る舞ってもらい








結果オーライだったのかもしれません。(首は痛いけど‥渹)








最後にホールケーキを三等分して食べましたキラキラ








コチラ↓↓
谷口大輔~友情・愛情・年賀情~-Image041.jpg







とても美味しかったです!
ありがとうございますお母様ベル








さっ、谷口家のクリスマスパーティーはこんな感じでしたわんわん








続いてはコチラもまたケーキの写真です!








10日くらい前のことですかね。
更新するのを忘れてまして‥








またまた男二人でスイーツパラダイス(ケーキ食べ放題のお店)に行ったんです音符








谷口大輔~友情・愛情・年賀情~-Image032.jpg







キレイに盛り付けできました溿








元々男性客が少ないお店で、
いつもそのお店に行ってもだいたい男性客は5、6人しかいないんですね。








だから男性だけで入店するのは勇気がいるとおっしゃる方々が多いんですけど、








僕はそんな事でスイーツを我慢するなんてバカバカしいと思ってて‥








女性の目なんて気にしてられませんよ淏








“好きな所で好きな物を食べる”それが僕のモットーですから!!( ̄□ ̄;








その日はたまたま僕と友人の2人しか男性がいなくて‥








さらにお店は満員。
もうもはやスイーツパラダイスではなくウーマンパラダイスですよ! 笑








友人には『お前とじゃなかったらこの中に居るのは苦痛だね』と言われ








僕みたいに周りを気にしない友人がいると気持ちも楽だと考える人は少なくはないのでは?

と、思いました。








そして、良い意味で周りを気にしない性格で良かったなぁ~と思いました。








皆さんはどうですか?
女性客しかいない飲食店にズカズカと入って行けますか?








又は、男性客しかいないお店にズカズカと入って行けますか?








コメントお待ちしておりますひらめき電球








では、今日はここまでグッド!
最近一段と肌寒くなってきておりますので風邪を引かないように気をつけて下さいね!淼キラキラ











おやすみなさ~い渧ぐぅぐぅ









どもっ!寝る前に加湿器を付けないと喉がやられる谷口大輔ですひらめき電球








今日は僕の高校・大学の友人泉くんのある日のエピソードをご紹介します!








これは先々週くらになりますかね…








泉くんの地元のショッピングモールに行った時の出来事だったんですが、








泉くんが無印良品でお菓子を買いたいというものですから








一緒にお菓子を買いに行ったんですが…(それにしても何故無印良品でお菓子?湜)








お菓子を買い終わってから「あっ、そうだ!忘れてた」といいまたまたレジへ向かい何かを購入していました。








その様子がコチラ↓↓
谷口大輔~友情・愛情・年賀情~-Image037.jpg







コレ。一見すればただ普通に会計しているだけのように見えますが…








実は購入している商品に問題があるのです!








まぁ、皆さんご想像がつく方もいるかもしれませんが…








彼が無印良品で購入したのは








男性専用の避妊用具、皆さんご存知の“アレ”でございます。








彼女いない歴19年の泉くん。
そして未だなんの音沙汰もないハズなのですが…








そこで僕は彼に質問してみました。








何故女性と交際していないキミが“アレ”を購入したんだと。








すると意外や意外!
まさかの返答がきました。








泉くん『いや、ホラ、いつできるかわかんないけどさ(^-^; 本番で失敗しちゃったら恥ずかしいから…練習用…かな?釚』








もう流石だと思いました。
僕は笑うことすら出来なかったです。








しかもさらに面白いのは
女性店員がレジにいる時に購入したくなかったみたいなので








男性店員しかいない時を見計らってタイミングを合わせたらしいのですが、








ちょうどもうすぐ泉くんの会計の時に女性店員さんから「コチラへどうぞ~^^」と言われて








頭がパニックになってる泉くんを僕は遠目で笑っていました 笑








一緒にいるだけでこんなに笑わせてくれる人ってそうそういますかね?淏








少なくとも僕の周りには泉くんぐらいしか思い浮かびませんわんわん








この後は二人で夕飯を食べに行き、








今回はボブズファーム?という洋食屋さんで御飯を食べました。








写真はコチラ↓↓
谷口大輔~友情・愛情・年賀情~-Image035.jpg







僕はオムライスを2つとカニクリームコロッケ付きハンバーグにライス大盛を頼みました^^








泉くんは僕を「フードファイターかよ!Σ(OдO)」とツッコんでいました。








僕も自分で普通の人からしたら少し食べ過ぎなのかな~と反省しました。








その後お会計で店員さんに「ご一緒ですか?」と聞かれ、別々でというのも恥ずかしいので








泉くんには後で払ってもらえば良いと思い、「一緒で大丈夫です。」と答えたら







調子に乗った泉くんが
「えっ?これもしかして…おごってくれるの?」
と、言い出しました。








僕もハナから奢るつもりはなかったのですが、








ここで断るのも難なので素直に奢りましたパー








油断していたら合計金額が5千円近くだったのでちょっと泣きたくなりましたが炅








でも楽しい思い出が作れたから今回はチャラかな?^^








では、また凸凹コンビで遊んだ時にでも更新しますね!ひらめき電球










おやすみーっす(ρд-)zZZ