大学でクリスマスパーティーがありましたよ!(^ω^)
参加者はあらかじめ予約が必要だったみたいなんですけど、
当日予約も受け付けていたみたいなので、
参加しちゃいました~

最初はパーティー自体にあまり期待はしてなかったんですけど
なんと!!!!
バイキング式の立食パーティーだったんです!!
ジュース飲み放題のお料理食べ放題\(^0^)/
もちろん料金は一切発生しません!
ということは・・・
タダ飯じゃあーっ!( ̄▽ ̄)
学生にはなんとも嬉しいパーティーと言えること間違いなしです

お料理はこんなカンジ↓↓

ちなみに即完売しちゃったんですけどローストビーフが激ウマ

そんでもってローストチキンやグラタンや海鮮パスタやお寿司まで!!
もう“至れり尽くせり”とはまさにこのことですね!溿
食事が終わった後はデザートのケーキまでありました

その後はまったりしながらダンスサークルによるショーを観たり
演劇サークルによる劇を観たりしてましたね~。
その他にも参加者合同のゲームとかもあったのですが、
何かすっごいめんどくさそうだったので
僕と泉くんは部室棟の屋上で今後の大学生活について語り合っていました
僕『あ~…来年からちゃんと大学通わなくちゃなぁ。』
泉くん『・・・・。』
僕『将来何やってんのかね?オレたちは。』
泉くん『う~ん、こんな屋上で女の子に告白とかされてみたいなぁ~
(/ω\)』僕『コラ!人の話聞けよ!将来俺たちは何やってるかって話だろ?黙ってると思ったらそんな事考えてたのかよ
』泉くん『うん!でもさでもさ~、もしこんな所で告白されたら青春だよね~溿』
僕『えぇっ? まぁ、そりゃ、そうだろうけどさ…』
結局の所、僕らはこんな取り留めのない話をしてしまい
本題から脱線したまま15分程外の景色を眺め、またパーティー会場に戻ったのでした。
僕は泉くんは本当に純粋な人なんだと思いました。
人の話を聞いてないところも、『屋上で告白=青春』と捉えてるところも、
彼の一つの魅力なのかな~と感じました。
このまま無事パーティーも終わり、
来年も参加しようと友人たちでお話しながら解散しました!^^
それでは、今日はこの辺で

おやすみなさい。。。








