大分更新が遅くなってしまい申し訳ございません!!(>_<)








初詣の日の記事の続きを少々と近況をお伝えしたいと思います。








まぁ、日付はさかのぼり一月一日元旦。








年越蕎麦ならぬ年越ボンタアメを戴いた谷口ですが、








初詣が終わった後は時間を潰す為に最寄り駅近くのインターネットカフェに向かったんですが、








去年お世話になったインターネットカフェがなんと潰れていました!!








どうやら駅前のネカフェ抗争の熾烈な争いに屈してしまったようです汗








仕方がないので駅からちょっと離れた自由空間というインターネットカフェに行きました!!








毎年いつも通りでしたら映画を1本観て終わりなんですが、








今回は少し時間があったのでみんなでダーツをやりました音符








2回勝負して2回とも負けてしまいましたが、








電子ダーツはルールが複雑ですね( ̄▽ ̄)








と、言い訳をしつつ残りの時間は僕の好きなマンガ『べるぜバブ』を読んで時間を潰しましたパー








そしていよいよ時刻は早朝の5時半を廻ったのでいつもの桟橋に向かいました。








そこで日の出が上がる前にみんなで写真を撮り合いっこしてました^^キラキラ








コチラと↓↓
谷口大輔~友情・愛情・年賀情~-Image050.jpg







コチラと↓↓
谷口大輔~友情・愛情・年賀情~-Image049.jpg







コチラ↓↓
谷口大輔~友情・愛情・年賀情~-Image001.jpg







3人いるのに何故か僕だけカメラ目線でピースサイン(^-^;








しかも写真をよく見て頂くと後ろのおばあちゃんにパンチされてます!(^ω^) 笑








そして!そして!肝心な初日の出の写真なんですが…








良いお写真が撮れませんでしたぁ~(T-T)








陽が昇ってきていよいよベストショットという時に友人の携帯電話の充電が切れてしまって淸








このいかにもカップルで撮影したような写真でご勘弁して下さいませ渹








谷口大輔~友情・愛情・年賀情~-F1000441.jpg







どうですかぁ~?^^
カップル同士でピースしてるみたいでしょ 笑








この写真を撮影した後は近くのマクドナルドに行って朝マックしました\(^0^)/








友人大貴くんの受験の事や僕の大学生活の事など2時間くらいお話して解散しました!








翌日の1月2日には親戚が沢山集まる新年会に出席しました。








コチラは毎年父親の祖父母の親戚や父の親戚らが沢山集まるのですが、








4年程前までは祖父母宅で行われていたのですが、








近年では子供たち(僕を含めた従兄弟たち)がみんな大人になってしまいスペースが狭くなってしまったので、








最近は新浦安のホテルのレストランをお借りしていますひらめき電球








残念ながらそちらの写真は今は手元にないので今後入手したら載せますね!









そして3日には地元の友人と原宿にショッピングへ行き、








僕はTAKEO KIKUCHIで2万円のPコートを購入しちゃいました!!瀨








そして友人もCiaopanicで1万5千円のマウンテンパーカを買ってました!!瀨








僕はもう大学生なんでお年玉なんかは貰えませんが、








周りは未だに貰ってる友人が多く…(個人的には自粛しろって思います(^-^;)








正月の原宿はいつもより人が沢山いて頭がおかしくなりそうでした´`(軽いパニック障害の為)








そして帰りには焼肉食べ放題のお店に行き友人におごってもらっちゃいました^^ラブラブ








コチラ↓↓
谷口大輔~友情・愛情・年賀情~-Image051.jpg







画面左側に写っている白い物、コレ何かわかります!?溿








実はアイスクリームなんですよぉ!!!!ドキドキ








食べ放題は焼肉だけではなくて、ご飯から野菜からビビンバ、クッパそれからアイスクリームまでなんでもアリなんで








甘党の僕はアイスクリームを12個程食べました淼








わんこそばならぬわんこアイスクリームになってましたね淲キラキラ








日付は変わり4日。
この日は大学の友人と港区の方に出掛けまして…








東京タワーに登ってきました音符








写真はコチラ↓↓
谷口大輔~友情・愛情・年賀情~-Image054.jpg







夜に撮ればもうちょっと綺麗だったんですけどねー渹








その後は新大久保の餃子の王将で御夕飯を食べて解散しました凞








今日はここまでにしますパー








では、近々また更新致します~










おやすみなさーいDASH!








こんばんは!
しゃけのふりかけがあれば大体一ヶ月は生き残れる谷口大輔です^^








今日は知る人ぞ知る伴 都美子さまのお誕生日です








32歳、おめでとうございます。。。m(_ _)m








いやぁ…とても32歳とは思えない美貌。








世界一美しい32歳と言っても決して過言ではありませんよ!溿(あくまでも私の主観)








いくら歳を重ねていっても衰えを知らないその容姿、その感性、その歌声。








いつまでも変わるらないことを心より願います。








と、言っても生きている限り老いには逆らえない訳でありまして。








ただ衰えてしまうの嫌だという事ではありません。








例えいくつ歳を重ねても方向性を変えずに自分らしく真っ直ぐに生きていって欲しいという願いです。








これからもずっと、ずっと、アナタを応援しております。








改めて32歳のお誕生日おめでとうございました!!!!\(^O^)/










さて、ここからは僕の話題に移ります。








ここ最近何をしていましたかというと…








7日にですね、また友人宅にお泊りしていました!








高校の頃の友人であり一時期一緒に音楽活動もさせて頂いた高橋くんです








彼は高校までは実家暮らしだったのですが大学からは一人暮らしになり








日々とても寂しい想いをしているみたいなので遊びに行ってあげました← 笑








まず近くの東武ストア(スーパー)で材料を調達!








その後は友人宅へ戻り御飯の仕度パー








そして今回の夕食は私勝手の希望でお好み焼きを食べさせて頂きました!!








高橋くんがお好み焼きの素を水と溶く作業と野菜のカットをしてくれたので








僕はお好み焼きを焼く係をしましたグッド!








人生初のお好み焼き作りだったんですが、








思ったより上手くいって自分でもびっくりしました!(^ω^)








豚肉の焼き加減や卵を入れるタイミングもちょうど良くてみんなに美味しいと言ってもらえてよかったです溿ラブラブ








写真はこちら↓↓
谷口大輔~友情・愛情・年賀情~-Image061.jpg







ねっ?美味しそうでしょ~?キラキラ(o^~^o)








食べ終わった後は恒例の人生ゲーム大会釚DASH!








谷口大輔~友情・愛情・年賀情~-Image057.jpg







ゲームの途中、つまらなくなったのか高橋くんはプレイを放棄して寝ちゃいました








谷口大輔~友情・愛情・年賀情~-Image060.jpg







高橋くんがゲームを辞めてしまったので他の友人が代わりにプレイしてました汗








そして夜中の5時にゲームが終わった途端に高橋くんは元気になり








AKB48の本を買いに行こう!と言い出し他の友人もお腹が空いたから軽食を食べたいと言うので








近くのコンビニに行きましたパー








朝方でしたので、東京ですが外の気温は2℃澈








みんな防寒してったのですが何故か僕だけTシャツ一枚でした!(>_<)








そしておまけに変な写真まで撮らされました!








コチラ↓↓
谷口大輔~友情・愛情・年賀情~-Image004.jpg







コンビニの店員さんや通行人はみんな僕を二度見していました炫








さらに寒さで頭がおかしくなった僕はTシャツを脱ぎ捨て走り出しました走る人








気が付いたら友人のマンションの目の前に立っていました。








そして写真を撮られていました。








谷口大輔~友情・愛情・年賀情~-Image002.jpg







よく警察に捕まらなかったなと自分でも良く思います^^;








深夜5時の真夜中しかも気温2℃の中上半身裸で走っている青年…








本当に変態以外の何者でもないと思います^^;








この後は友人が一人帰ってしまい僕と高橋くんだけになってしまいました。








そして朝方からお昼過ぎまで睡眠を取って








午後からは原宿の古着屋散策に行きましたわんわんひらめき電球








友人は気に入った新品のパーカーを購入し、








僕はユーズドのRalph Laurenのロングポロシャツを購入しました晴れ








僕が購入した店ではお正月セールで1着買うと1着タダになるセールを実施していたので








HOLLISTERのコーデュロイスキニーパンツをタダでゲットしました\(^O^)/ こちらもユーズドひらめき電球








自分好みの古着を買い終わってからは原宿で現地開催しました電車








新品にこだわらない方はブランド物も格安で手に入るので古着はオススメです!








でも僕は古着Mixスタイルが好きなので新品も購入します音符(というか新品の方が圧倒的に多いです‥)








では、今日は沢山書いたのでこの辺にしておきます!











次回をお楽しみに!
おやすみなさいドキドキぐぅぐぅ







谷口大輔~友情・愛情・年賀情~-Image040.jpg



何とも月明かりが綺麗な今宵…
2011年、初夜。








私は今初詣をしに東京の亀戸天神という神社に来ています!








こちらの神社には毎年参拝に訪れてまして、








ちなみに今年で4年目になりますかね。








ちょうど高校一年生の頃に地元の友人と行き始めまして、








今じゃ毎年の恒例行事になっていますよ溿








それにしても参拝客がいっぱいいて








谷口大輔~友情・愛情・年賀情~-Image042.jpg







1時間列んでやっと神社の中に入れるくらいですからね…








お賽銭箱の前まで来れた時はかなり達成感がありました(^0^)/








お賽銭箱には2011年だけにみんなで11円入れて来ました^^








友人からは2011円入れてしまえと言われていたのですが、








流石にそんな大金入れられませんよねェ?涬








お願い事をした後はこれもまた毎年恒例のおみくじをしました!








しかもなんとっ!









谷口大輔~友情・愛情・年賀情~-Image044.jpg








見えますか皆さん!?








そうです!今年も大吉でした
これで大吉は3年連続です!
なんとも縁起がいい(^ω^)キラキラ








今年こそなんかいいことあるといいんですけどね~クローバー








友人が二人いてそのうちの一人は僕と同じで毎年大吉なんですが、








もう一人がまだ大吉だった事がなく、いつも吉~小吉なんですよね(^-^;








ちなみに去年が末吉で今年が小吉だったみたいです( ̄▽ ̄) 笑








しかも彼は今浪人生なのにも関わらず毎年恒例だからと遊びに来てくれました!焄








本当感謝しています!ひらめき電球
受験頑張ってね大貴\(^0^)/








某有名一流大学に受験するので、これで合格したら本当にスゴイ友達持ったなって感じですよ!!(^p^)








これから地元に帰ってインターネットカフェで時間を潰してから…








これもまた毎年恒例グッド!
初日の出を見に行きます!








では、またその時の様子を近日中に更新します音符












□■□A HAPPY NEW YEAR□■□