大分更新が遅くなってしまい申し訳ございません!!(>_<)
初詣の日の記事の続きを少々と近況をお伝えしたいと思います。
まぁ、日付はさかのぼり一月一日元旦。
年越蕎麦ならぬ年越ボンタアメを戴いた谷口ですが、
初詣が終わった後は時間を潰す為に最寄り駅近くのインターネットカフェに向かったんですが、
去年お世話になったインターネットカフェがなんと潰れていました!!
どうやら駅前のネカフェ抗争の熾烈な争いに屈してしまったようです

仕方がないので駅からちょっと離れた自由空間というインターネットカフェに行きました!!
毎年いつも通りでしたら映画を1本観て終わりなんですが、
今回は少し時間があったのでみんなでダーツをやりました

2回勝負して2回とも負けてしまいましたが、
電子ダーツはルールが複雑ですね( ̄▽ ̄)
と、言い訳をしつつ残りの時間は僕の好きなマンガ『べるぜバブ』を読んで時間を潰しました

そしていよいよ時刻は早朝の5時半を廻ったのでいつもの桟橋に向かいました。
そこで日の出が上がる前にみんなで写真を撮り合いっこしてました^^

コチラと↓↓

コチラと↓↓

コチラ↓↓

3人いるのに何故か僕だけカメラ目線でピースサイン(^-^;
しかも写真をよく見て頂くと後ろのおばあちゃんにパンチされてます!(^ω^) 笑
そして!そして!肝心な初日の出の写真なんですが…
良いお写真が撮れませんでしたぁ~(T-T)
陽が昇ってきていよいよベストショットという時に友人の携帯電話の充電が切れてしまって淸
このいかにもカップルで撮影したような写真でご勘弁して下さいませ渹

どうですかぁ~?^^
カップル同士でピースしてるみたいでしょ 笑
この写真を撮影した後は近くのマクドナルドに行って朝マックしました\(^0^)/
友人大貴くんの受験の事や僕の大学生活の事など2時間くらいお話して解散しました!
翌日の1月2日には親戚が沢山集まる新年会に出席しました。
コチラは毎年父親の祖父母の親戚や父の親戚らが沢山集まるのですが、
4年程前までは祖父母宅で行われていたのですが、
近年では子供たち(僕を含めた従兄弟たち)がみんな大人になってしまいスペースが狭くなってしまったので、
最近は新浦安のホテルのレストランをお借りしています

残念ながらそちらの写真は今は手元にないので今後入手したら載せますね!
そして3日には地元の友人と原宿にショッピングへ行き、
僕はTAKEO KIKUCHIで2万円のPコートを購入しちゃいました!!瀨
そして友人もCiaopanicで1万5千円のマウンテンパーカを買ってました!!瀨
僕はもう大学生なんでお年玉なんかは貰えませんが、
周りは未だに貰ってる友人が多く…(個人的には自粛しろって思います(^-^;)
正月の原宿はいつもより人が沢山いて頭がおかしくなりそうでした´`(軽いパニック障害の為)
そして帰りには焼肉食べ放題のお店に行き友人におごってもらっちゃいました^^

コチラ↓↓

画面左側に写っている白い物、コレ何かわかります!?溿
実はアイスクリームなんですよぉ!!!!

食べ放題は焼肉だけではなくて、ご飯から野菜からビビンバ、クッパそれからアイスクリームまでなんでもアリなんで
甘党の僕はアイスクリームを12個程食べました淼
わんこそばならぬわんこアイスクリームになってましたね淲

日付は変わり4日。
この日は大学の友人と港区の方に出掛けまして…
東京タワーに登ってきました

写真はコチラ↓↓

夜に撮ればもうちょっと綺麗だったんですけどねー渹
その後は新大久保の餃子の王将で御夕飯を食べて解散しました凞
今日はここまでにします

では、近々また更新致します~
おやすみなさーい















