OBLIVION DUST/Winter of Fireflies ② | ΦらいぶぶろぐΦ

ΦらいぶぶろぐΦ

作文能力ゼロですのでょろしゅう。。

テキトー過ぎて何を書いてないのかすら分からなくなってきたw
被ってたらスルーでww



Syndromeで皆歌わないから周りは私一人で寂しかったw



Arlyの好きなドラム見てたよーな見てなかったよーな汗



かぢゅの動きは鮮明に覚えてるのに
全く曲名が出てきません…



とりあえず動きが私とシンクロするので萌え死萌


いや、私がかぢゅのギターにノってるからだけどw

それは多分S.O.Sだった気がうへー


GOODBYEは暗転してる中で
かぢゅが青Vに変えて
ん?って思ってたら台に近付いてきたから察知もへ~


そしてこの辺りからパーカー脱いだポポッ←どの辺りだよw




最後のブロックの前?だっけ?

「皆選挙行ったはてなマーク
ぜってーウソ。ぜってーウソふ~ん・・
って指差しながら言ってて(笑)



「もう最後のブロックになるので
ホタルの皆さん悔いのないように暴れてください」
的なことを言ったら会場から えーーーー汗と。



「しょーがないじゃん!!
選挙行かなきゃいけないから。」


まだカズとArlyが行ってないとか言ってたよねにゃ


で、そこでかぢゅが時計してないのに
時計見るフリっ!!!
しかもニコニコしながらww
上手周辺発叫ww鼻血


そして選挙話で耐えられなくて
2回も吹き出して笑ってたakn



「ちょっとお知らせがあります。
・・・・・・・今ノロウィルスとか流行ってるから気をつけてね」


でKENさんが笑いながらじゃ。って始めようとして
本当に暗転して。


会場ブーイングww


そしたらまたニコニコしながら
ライト付けてって合図して
「2012年もたくさん来てくれた人もありがとうございました。
次の予定も決まってるので 来年もまたよろしくね」
的なことを言ってた(´v`)


かぢゅもニヤニヤしてた萌え
で、ライブ後にあのメールですよラブ



多分最後は
DESIGNER CRAZY Sailaway Sinkはてなマーク
全く自信ないけどねww



DESIGNERでKENさんがこっち来てくれて
歌ってマイク向けてくれてにゃはッ★


マイクの扱い方上手くなった?ww


あとは何も覚えてない…


ビックリマークかぢゅがcan't burn!歌ってた気がするはーと。
で腕くるくるやじるし



YUJIさんが上手来てくれたのもこの時かな?
今回も2回しか来てくれなかったけど
めっちゃ元気だったラブ


台から降りる時ジャンプしてて可愛いしw
めっちゃ暴れてたら私の顔見てニコってしてくれた!!!


(もしかしたら私のおでこ見て笑ったのかもしれないけどw)


YUJIさんの口角が動いたんですよ!!w←大事件だよw
嬉しかったぷぷ




そのあとCRAZYが来るとは思わなくて泣きそうに…

ありがとぉーうっ・・
このタイミングでのCRAZYはヤバかった。。


Sailでは手拍子teビックリ
誰かがやり出せば皆真似してくれるもんねキラキラ


KENさんがめっちゃ見てくれたにゃはッ★ほわーん


Arlyも最後のとこダンダンしてくれて音符きゃー


アンナちゃん前の時は
上手に寄ってってみるKENさんにゃ
絶対来てないとは思いつつも気になるDASH!


やっぱり来てなかったけどww


最後のブロックですら今何曲目なのか分かってなくて
水色のアレに替えたから
YOUかSinkだなっと覚悟してたらSinkきゃー


全力でヘドバンしましたヘッドバンキング



あと最初に台の上でギター回しして
友達に聞いたら全部で4回って教えてくれたんだけど
私はそこしか見てないw
下手行っちゃったし。。


ギターの早弾きもなくて
その時はアンプ行って背を向けてたえー



RIKIJIさんが上手に来てくれて
ベースソロのとこは台に座って弾いてくれてきゃー



めっちゃ叫んだはーと。






今回は初期の曲2曲知らなかったけど
Arly見てるだけでリズムは分かるしすごい気に入ったーほわーん


違ってたらごめんね、多分一曲は
strychnine tomorrowかなー?





ここから記憶箇条書き(笑)



かぢゅは左脚めっちゃ上げてタンタンしてたり
ぐるんと回ってちょっとよろめいたりいやんっ


ピックポケットに入れて出す仕草が可愛いのw
あとパーカーの肩直すと裾がギターにかかって直して、の繰り返しが萌


あとカメラマンさんが来た時に舌出しと
足出してからの首かしげて笑顔~もへ~


あと歌ってた曲はなんだったんだろー(´Д`;)
歌詞じゃなくてパンパン歌ってたの(笑)
可愛かったのに覚えてないなんて。。

お水も叫んでもいぢわるして
後ろ向いて飲むだけw


後からちゃんとかけてくれたけどハート



RIKIJIさんは上手来て袖のスタッフさんにドヤしながら弾いてたり
ピック咥えて弾くいつものカッコいいやつきゃー


YESTERDAYの時は目瞑ってた。
初期の曲の時はArlyの方向いて
指で弾いてた気がする。
ちょー素敵だったうへー
あとヘドバンしながら近付いてきたりラブ


KENさんは 調子悪い感じ?
途中なんだか口押さえてたり
いつもの動物的な動きは少なかったような…
見てないだけかなはてなマーク


そして痩せたはてなマーク
まだ本調子じゃなかったのかな(´・ω・`)
とちょっと心配になった。
歌はバッチリだったけどねキラキラ



てゆかYOUがないとかビックリだよwwはっ
Sinkのあとすごい待ったのにギター外して帰って行った(笑)



いつもだけど本当に楽しかったかお
1日じゃ足りなすぎる。
来年もOBLIは全力で行きたいなーラブ
とりあえず22日の結果待ちで来年が変わりますいやんっ



レポにならなくてすいませんでした!!ww




全然記憶間違ってたww
セトリ出たので載せときます↓

01. Tune
02. Microchipped
03. Girl In Mono
04. S.O.S.
05. No Regrets
06. No Medication
07. Syndrome
08. Strychnine Tomorrow
09. Your Yesterday
10. Destination
11. Never Ending
12. Sail Away
13. Goodbye
14. Haze
15. Gateway
16. Designer Fetus
17. CRAZY
18. Sink The God