OBLIVION DUST/Winter of Fireflies12/16 ① | ΦらいぶぶろぐΦ

ΦらいぶぶろぐΦ

作文能力ゼロですのでょろしゅう。。

久々のレポ&O-EAST(´v`)


最初に言いますがほぼかぢゅくんメインですにゃ



4ヶ月ぶりのOBLIは待ちに待ちすぎて
全力で暴れることを決意。


欲しかったパーカーも無事ラス1
で買えましたーにゃはッ★ラッキハート


この日も400番台。
私O-EASTに縁ないのかな?w



入ったら普通に3列目。
始まりで少しセンターにズレて
いつものごとく定位置getシャキーンキリッ


始まりのSEはまた変わってて
Arlyが袖でストレッチしてるのを発見ひらめき電球


ステージに一歩踏み出す瞬間に発叫しましたべー
赤のタンクトップにポンパモヒカン!!
私の好きな髪型キターーヽ(´∀`)ノ



そのあとはかぢゅ。
かぢゅくんは青のチェックのパーカーに黒のタンク、黒のサルエルオーバーオールみたいなの。
肩に掛けずに垂らしてたけどほわーん


髪の毛は真っ黒で少しまた短くなってたかなはーと。
ちょっと顔がシュッとして痩せた感じはてなマーク


RIKIJIさんも髪の毛短くしてて
ちょっとオレンジの金髪キラキラ 

ブルーのシャツに下が茶色っぽいオーバーオール音符


YUJIさんは後から見たんだけど
白のシャツに多分黒ジーンズ、白タンク笑う


KENさんは髪型普通だった?w
黒の穴あきセーターに
黒のカーゴ的な何か。←曖昧



あのー、セトリが分からないので
とりあえず適当になります汗



多分Tuneからだった(笑)
セトリが全く読めなくて
イントロで分かるけど
これがここ!?って言うのがいっぱいあった。


大好きなかぢゅくんや指をずっと見てた記憶。
めっちゃ客席見てくれてた萌え



私の周りもそうだったけど
多分初OBLIの人が多いのと
いつもの上手の静かさで誰も歌ったり叫んだりしないのね汗


1人で盛り上がってるみたいだったえー


途中でステージ全体を見て
5人をぐるっと見て
安心したというか、あぁ好きだなぁ星に願いを
って思った。


次なんだろね?w


2曲目ですでにパーカーが下がっちゃって蛇登場あんぱんまん



髪の毛から垂れそうで垂れない汗が
目に入らないか心配して見てた私(´v`)


最初のMCはホタルの話かなはてなマーク
「O-EASTのホタルの皆さん元気ですかビックリマーク」って。


「ホタルのように光ってもらって。
ホタルってどこで光るか知ってるはてなマーク
そう、お尻から光るんだよね。
だからダイバーの皆さん転がる時にお尻見せながら来てもいいよ。」
的な事を言ってた気がするぷぷ


で、ちょっとニコッとするかぢゅくんラブ



えっとー。
NO REGRETSが早く来て
暴れようと思ったのに詰まりすぎて頭が思うように振れないのと
やっぱり前の子が小さくて
頭にヘドバンしちゃう私。。



S.O.Sはかぢゅのアレがなくて
機械音だったっけ?


GIRL IN~で今日イチの叫したかもきゃー
ちょー嬉しかったハート
いつぶりだろうね?
なんで、舞い上がってイントロの指を見逃した私…泣く


もう一回聴きたいと思ってた
NO MEDICATIONもやってくれて。
かぢゅくんは黒ギターで
前と違ってた。


弾くとこ弾かなかったり?



あとYOUR YESTERDAYは
Arlyがスネア変えてドラムメインのとこは
叩く→スティック回す→叩く
を繰り返してて
いやんっはぅーはーと。って萌えてた私。



かぢゅくんの指ももちろんガン見うへー
この時かな?
ネイル保護してるの発見。
クリアでした(´v`)


KENさんの歌ってない時のドヤというか
上手から見る横顔がキレイでほわーん


最後のギターも最高でした。



あ、MCは
「水?blue水欲しいのはてなマーク
ホタルは水飲まないからねビックリマーク
とか言ってたけど私はめっちゃ水のとこに住んでるじゃんw
って言いたかったww



あといつか忘れたけど
「2012年の12月21日に世界が滅亡するんですよ…」
って言ってる時にかぢゅが水持って上手に来てくれて
キャーキャー騒いでたら



「っておいビックリマーク聞いてんのかそこっビックリマーク
って言われて ハーイは~いってごめんなさいしましたw



「2002・・・あ・・・もぉ怒り
2012年の12月21日もう5日ですよ。
皆良かったねー最後にライブ見れて。」



かぢゅくんもちょっとニコニコほわーん


「さっきRIKIJIが○○っ言ってた」って暴露してたけど
忘れました、すんませんww



そうそう、KENさんが喋ってる時に兄様がベースで
いつものテキトーに音鳴らしてたら
Arlyもノってきて 下手が手拍子し始めて
上手も手拍子始めて(笑)



それでもかぢゅくんは加わるわけでもなく
しれっとしてる←そこが好きw顔文字


YUJIさんはめっちゃKENさんの顔伺ってたww
かわいーwwakn


はい、つづき。


「メンバーと話してて最近やってない曲やりたいねって話になって。
やっちゃっていい?
ファーストからいきます。」



ほんとに記憶の断片だらけですみませんね。
順番もなにもないです(^ω^;)



Hazeも早めに来てバテるガーン!!
RIKIJIさんの片手でベース持って
ドヤしながら弦弾くの大好ききゃー



かぢゅくんに向かってやってて笑ったぷぷ


何の曲か忘れちゃったんだけど
またRIKIJIさんがニヤニヤしながらかぢゅの後ろから来て


何かと思ったらかぢゅのピック持ってるww
そして上手にちらつかせて投げるww


欲しかったーーポッ


かぢゅニコニコ萌え



ちょっと切りますか。
レポじゃないな、コレ(笑)