おはいど。 | ΦらいぶぶろぐΦ

ΦらいぶぶろぐΦ

作文能力ゼロですのでょろしゅう。。


気付けば一週間以上放置してた( ̄△ ̄)


いよいよいよいよのこの日です。



ライブ行き過ぎてガマンできなくなった今、
ハロウィンからここまでの
約2ヶ月は長すぎる…泣く



OBLI好きすぎて。


寂しくてFAKE?に浮気してみたり(笑)


でもやっぱりKENさんとRIKIJIさんと
K.A.Zさんが揃った音が見たいし
聴きたいのいやんっ


今日は番号良くないけど
頑張って定位置行ってくるww


かぢゅくんの脚見えないとイヤだし!!



どんなセトリになるのか楽しみやじるし



1時半過ぎに寝たのに
楽しみすぎてすでに起きたっていうねにゃ


眠いんだけどなー汗



とりあえず今日全力で行きますキリッ
明日首やられても知らないビックリマーク


そして次会える予定もないけど
考えない!!えぐえぐ。。。



よし、早いけど支度しよーsei