12/8 Birthday☆ | ΦらいぶぶろぐΦ

ΦらいぶぶろぐΦ

作文能力ゼロですのでょろしゅう。。


今日は博のBirthdayはーと。ヽ(´∀`)ノ 


いつもデスボで呼び捨てしてごめんねべー
でも大好きだからラブ



Arlyをちゃんと見て好きだなって思ったのは
2010年の代々木です。


友達が博がカッコいいって言ってたのを見たら好きになった音譜


何より叩き方と音が大好きなんだもん萌え


代々木ラストでBD祝ってもらって
去年はOBLIライブで9日に祝ってもらって。


今日は?OBLIでリハかなー?(´v`)


9GatesのArlyが最高に好きです。
16日も楽しみにしてるねLOVE




それからさまぁ~ずの大竹さんもBDビックリマーク
こっちも大好きにゃはッ★


おめでとうございますクラッカー


あとMINMIちゃんもだしひらめき電球
今日すごいねチア



Birthdayはいくつになっても
祝ってもらえるのは嬉しいよねラブ



祝ってくれる人が居るのか不安なワタクシですけどにゃ


夢はBirthdayライブに行くことです(`・ω・´)キリッ

来年もとりあえず今の所予定なしです!!泣く